2012-10-14 09:24 | カテゴリ:未分類
今日は塩漬け株の成れの果てを書きます(´・ω・`)

ITバブル崩壊前に買ったBBネット(何回も名前変わって最終的にクレストIV)42000円×2株。

ITバブル崩壊でどんどん下がりました。

こうなると「もう売れない!絶対売れない!上がるまで売れない!」となります。(オイッ

そして始まる長い塩漬け

その後数年株から離れてましたので忘却の彼方へ。

ある日BBネットから株主総会資料が送られて来ました。

「そういえば俺株主だっけ・・・今いくらだろう」

株価を確認・・・・!!!!!80円!!!!!

「え?!何かの間違い??42000円だったんだよ?」
(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..

これって切手代等で80円以上掛かってるよね・・・
160円しか持ってない株主に送らなくていいから!
こんな美麗字句で着飾った資料いらないから!
それなら株をくれっ!いや株価を上げてくれ!

ちなにみ売買手数料100円・・・もうこれ売る価値すらない・・・

そして来る2012年9月1日・・・31億9000万円の負債を抱えて倒産しました・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/4-517dc7a5