2013-11-22 19:11 | カテゴリ:所見日記
塩漬けマン「お花畑もう飽きたな。あ、向こうに大きな川がある。行ってみよう」

塩漬けマン「ん?この川原、石が積んである。僕も積んでみよう」

塩漬けマン「コツコツコツコツ、地道に石を積んでいくのが大事なんだよね(*´・ω・)」

???「おりゃ!!」

塩漬けマン「わぁ!何をするんだ。せっかく積んだ石が崩れちゃったじゃないかっ!誰だ?」

アルゴ鬼「アルゴ鬼だ。こうやって個人がコツコツ積んだ石を一気に崩すのが俺の仕事だ」

塩漬けマン「むむ・・・鬼が来ない向こうでこっそり石を積もう」

塩漬けマン「あ、M&Aキャピタルっていう石がある。いい形の石だから積んでみようヽ(・ω・。ヽ)」

塩漬けマン「ふ~ちょっと休憩・・・」

塩漬けマン「!!! 休憩から帰ったら、M&Aキャピタル石が崩れてるっ!ストップ安だって?!(ノω・、) ウゥ・・」

塩漬けマン「もう石を積むの疲れたよ・・・この川を渡れば楽になれそうな気がするよ(´・ω・`)」

塩漬けマン「この川橋がないな・・・あっ!渡し舟があった・・・何々・・・運賃6文か・・・高いな・・・どうしよう」

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/378-405ce858