2023-05-04 09:15 | カテゴリ:婚活
アラフォーは遅すぎる最後の最後の婚活チャンス・・・(。´・ω・)ん? チャンスとは言わないな・・・何て言うんだろう・・・崖っぷちか・・・

正直最低2億行ってからやろうと思ってたのですが無理そうなので2億どころか億ってないのでやる気が起きないのです。
だって女性の立場になってみ?
1億持っててもリタイヤまで20年として年収換算500万円だよ?
アラフォーなら最低年収1000万必要でしょ?
なので、最低2億必要なのです。

一応セールスポイントはサラリーマンは1億資産も目指せないけど、投機家なら100億資産目指せます!
目指すだけなら誰でも出来る(´・ω・`)ショボーン
そしてそこに引っかかる女性って色んな意味で地雷っぽいけど・・・

という訳で消極的婚活スタート
ブログやYouTubeで以下の報告をしていきます
【コミュニティ】
・街にトレード部屋借りてそこを拠点にコミュニティを広げて女性と出会う
・同級生等と連絡を取ってコミュニティ拡大
・スナック等の飲食店に行ってコミュニティ拡大
【婚活アプリ】
【婚活パーティー】

消極的なので今日はこの辺で・・・(´・ω・`)ショボーン
GWなら皆見てないだろうからこっそり開始宣言です。

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓まとめサイト(情報整理・速報等何でも)
情報の塩漬け部屋ロゴ4

↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/3763-7353d8f5