2023-04-08 08:06 | カテゴリ:塩漬けマンと父親
↓経緯を知らない人は前回を見て下さい
続・父を70超えでアニメオタクにする作戦1

二つ目に見せたアニメはヴィンランド・サガです!
そう!一度は挫折したヴィンランド・サガリベンジ!
そして見事1期・2期(まだ継続中)を二日で見終わっていました。
暇人過ぎるだろ・・・



そして次はサイコパスを見せようとしたのですが、なんとサイコパスはNetFlixから消えてました(´・ω・`)ショボーン

そしてそうこうしてる間に韓国ドラマに戻ってしまいました・・・
社会派系が好きっぽいので、次はデスノートにしました。
お気に入りに入れといたけど、このままでは見ないかもなので上手く見るように誘導しないとです。



後、最終目標はラブライブではなくコードギアスに変更しました。
流石にラブライブは無理ゲーでしょ。
コードギアスでも絵的に厳しいので、デスノートの次になんとか萌絵で社会派な作品を挟んで萌絵への抵抗感をなくしたい・・・となるとサイコパスがベストだったんだけどな・・・

シュタインズ・ゲート行っとくか・・・まだまだ戦いは続きます!

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓まとめサイト(情報整理・速報等何でも)
情報の塩漬け部屋ロゴ4

↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/3754-8181a47c