2022-02-11 09:35 | カテゴリ:雑談
このブログの読者なら皆分かってると思うけど、毎日のように岸田の悪口を言っているのは、手のひら返しをするために、壮大なフラグを建設中だからですよ。
本気で岸田の悪口を言っている訳ではないです。
だって、外部環境は自分では制御出来ず、何回も書いてるけど投資家が制御出来るのは唯一自分のポジションだけですから、外部環境の文句を言う前に自分のポジションをいじりましょう。

無能な首相だったらショートポジション(ショートヘッジ含む)にするとか、ロング縮小して現金比率高めるとかね。
だって、個人投資家が何を言おうと、岸田の無知(株に関して)と中二病(新しい資本主義)は変わらないじゃないですか。
自分のポジションを変えなきゃ!

↓因みにやりたい手のひら返しはこれね


でもこれってリバって爆益にならないと手のひら返し出来ないんですけど・・・
手のひら返し・・・出来るよね?
え?岸田だと無理?

いや、市場はいつか岸田禍ですら織り込むっ!
偉大な市場が岸田如きに潰されるものかっ!
市場を舐めんなっ!! ( ゚Д゚)ゴルァ!!


手のひら返しタイミングとしては、
・含み益1000万
・日経29000円
・マザーズ900円

のどれかが達成された時かなって思っています。

毎日岸田悪口で壮大に建設されているフラグ・・・ちゃんと回収されるよね?
でも塩漬けマンが必殺、手のひら返しをしたら直近天井を打つので注意して下さい(´・ω・`)ショボーン

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓まとめサイト(情報整理・速報等何でも)
情報の塩漬け部屋ロゴ4

↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)閑散期なのでマネゲも起きにくいので、決算セカンダリーを引き続き頑張りたいです。
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/3342-2f7106c9