2021-04-24 09:20 | カテゴリ:雑談
いやー、タイトルの通りですよ。
ありなのか、なしなのか?
そこをハッキリさせて頂きたい!

ばっちりGWに旅行する計画を立ててたのに、旅行したらダメってなると、五連休何すればいいのか・・・
県内旅行?いやいや、もう行くところないです。

ただ、今回行こうと思ってた所に温泉街があって、温泉街って風俗街とセットじゃないですか。
グーグルで確認すると、沢山のソープランドが近くにあって、
「この温泉街はコロナリスクたけぇ!!!」
って思いました。

旅館って一人の客を嫌がるので、車中泊にして風呂は健康ランド的な温泉施設でいいやって思ってたのですが、近くに風俗街があると、不特定多数の人が出入りする温泉施設は結構危険だなと思って二の足を踏んでいます。
だったら、まだちゃんとした旅館に泊まった方がコロナリスクは少ないです。
でも、一人のプランがないような旅館もあって、ほんと一人で泊るのは気が引けます(´・ω・`)ショボーン

それは置いといて、GWに県外旅行していいのかどうか、ハッキリして欲しいです(´・ω・`)ショボーン

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/3049-d5a58a0d