2021-02-23 10:35 | カテゴリ:雑談
先物・オプションって確定申告が必要なのでやってたのですが、やって分かる衝撃の事実。
合計約-150万でした(´・ω・`)ショボーン

コロナショックの時にやらかし分だとは思いますが・・・利確もしてる記憶あってトータルこんな負けてると思いませんでした(´・ω・`)ショボーン
改めて集計された数字を見ると驚愕!
前空売り分だけ集計して大幅に負けてた時もショックだったけど、やっぱり慣れない事、勝てない事をやるのは良くないですね。
性格は変えれないので自分の性格で勝てるトレードだけして、さらにそれに磨きをかけたいです。

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/2987-2f7c3345