2021-01-30 09:21 | カテゴリ:YouTube
去年、ジャバラなる幻の果物を初収穫したって書いたじゃないですか。

幻の果物「じゃばら」初収穫

果汁を絞って焼酎のお湯割りにすると、似てるのはシークワーサーって感じで、あんまり好みじゃなかったのです。
そこで使い道を考えた結果、「柑橘類、ハチミツ漬けにしたら何でも美味しい説」を検証するために、ハチミツ漬けにしました。

分かりやすく動画にまとめました。



やっぱりハチミツ漬けにすると、当たり前ですけど甘くなるので、美味しかったですよ♪

この動画、編集で1時間掛かりました。
これを「お、動画編集慣れて早くなったね」って思うか、「2分の簡単動画作るのに1時間も掛かるのか」って思うかはお任せします(´・ω・`)ショボーン

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/2966-7b242018