2013-07-17 19:27 | カテゴリ:所見日記
昨晩ストップ高銘柄を全部チェックしていたら、やたらとネット広告系が多いじゃないですか。

・・・むむ・・・こ、これは・・・ネット広告祭りが開催されているじゃないですかっ!

ネット広告祭りの旗手は【2497】ユナイテッド
株価は暴騰前の10倍以上になっています。

これは・・・参加するしかないっ!

まだネット広告で騰がっていない銘柄は・・・

オプトセプテーニ・ホールディングスだっ!

ということで本日成行で買い♪

ワクワクしながら農作業して10時の休憩で株価を確認すると・・・

セプテーニ・ホールディングスが10%ぐらい下がってるじゃないですか!

「でたよ、塩漬けマンが買ったら下がる・・・もとい、塩漬けマンが買ったら暴落の法則」

と思っていたのですが、板を確認したら、買いの特別気配じゃあ~りませんかっ!

「これよ、これ。この乱高下ジェットコースターが祭りの醍醐味よっ!そのままストップ高に張り付いて、祭り中に逃げ出した根性なしに、後悔の雨嵐を降らしてやれっ!」

と思っていたのですが、結局-5,200 (-3.86%)で引け(´・ω・`)しょぼーん

ネット広告祭りの旗手ユナイテッドを確認すると、前場に暴落していたので、その影響を受けたみたいです。

どうやら、祭りが始まったばっかりだと思って参加したら、既に終わりそうだったようです・・・

でもユナイテッドは買いの特別で引けているし、PTSも上げているので、祭りの後夜祭に期待です。
何より、塩漬けマンが買ったのは、まだ騰がっていない銘柄なので、ちょっと安心してホールド出来ます。

ちなみにですね、スマフォゲーム銘柄のオルトプラスも買いました。
暴騰後、長期調整中でしたので。

ちなみに、ちなみに、本日ユーグレナが+540 (+7.53%)とまたしても暴騰。
やばいな~。本格的に騰がりだした。
早く買わないとまた買えない値段になっちゃう。
今100株保有ですが、9月の株式分割までに、もっと仕込みたい!
みんなそう思っているから既に騰がっているのかな・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/257-4beed970