2013-06-23 17:22 | カテゴリ:所見日記
こないだ録画した番組をまとめて見ていたら、面白い?のがありました。

有吉ジャポンって番組でアベノミクスでぼろ儲けした人が特集されていました。

サラリーマンでコツコツ貯めた5千万を、雑誌の「アベノミクスでお金持ち」って記事を見て株を始めて円安銘柄に投資。

4千万の利益を得て会社を辞める

まぁ、ここまではよくある話じゃないですか。

この人、この後、1千4百万の高級車買って、高級家具買って、銀座のクラブに行ってホステスに「お金の使い方が分からない。かっこいい男になるためにはどんなブランドの服を着ればいいか?」って聞いて、翌日バーバリーとかプラダとかの高級スーツ買って、昨日のホステスに「どう?かっこいい?」とか聞きに言っていました。

「ほ・・・本当にこんな人いるんだ・・・」

とテレビを見ながら口をポカーンと空けて呆然としていました。
だって・・・こういっちゃ悪いですが・・・馬鹿ですよね・・・じゃなきゃヤラセか・・・

お金の使い道が分からない?
投資の原資にして、さらにお金を増やすに決まってますよ。

高級品買ってどうするんですか。
高級品がお金を稼いでくれますか

10億稼いだのなら、まぁ分かりますが、4千万でその浪費は・・・
さらに「お金の使い方が分からない」って100億稼いだ人が言えるセリフだと思います。

その人、スタジオに来て日経とかのインデックス投資に切り替えたとか言ってましたが、この度の大暴落を受けてどうなったか、すごく興味あります。

有吉ジャポンで追跡特集してくれないかな~。

ちなみに塩漬けマンは今まで株で稼いだお金を使ったことはありませんし、使うつもりもありません。

投資資金が多ければ多い程投資が楽になるからです。

株で稼いだお金を使うのは、不労所得を得るためにアパートを買う時で、それまではびた一文使いません

え?けち?お前みたいなのがいるから日本経済がよくならない?

「ギャンブルを打つ者にとって金は寿命!」
By カイジ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/236-981f47df