2013-05-29 20:32 | カテゴリ:所見日記
今日はついにユーグレナを買いました。

昨晩100株だけ、成行にしていたのですが、昼休みに株価を確認したら、ストップ高張り付き

「きたっ!今回は乗り遅れない!」

と現物、信用関係なく、全力で買い注文!買い注文!

何?!信用枠が足りない???

タツタ電線とか松屋とか訳の分からないのを返済!

増えた余力でひたすら買い注文!

そうこうしている内に、ストップ高張り付きが剥がれて株価下落。

普段なら
「はわわ、何で塩漬けマンが買ったら下落するんだよ(ノω・、) ウゥ・・」
って思うのですが、今日は
「売った馬鹿がいる!その売り・・・食い尽くせ!約定しろ!!」

きた!!!約定!

合計600株買いました。
少なかったです・・・1000株買うべきでした。

熱い戦いを繰り広げている時に一緒に農作業しているお爺さんが笑顔で、
「そろそろ仕事を始めようかのうヾ(ゝω・`)」
と言ってきたので、
「はい♪」
と笑顔で答えつつも、
「黙ってろ!ボケ!時給750円程度で雇われているジジイには分からねぇだろうがよ~、今俺は何百万のトレードしてるんだよっ!!休憩時間は後5分あるだろうが!時給750円で酷使されてるくせにやる気出してんじゃねぇ!」
っと、心の中ではブラック塩漬けマンが吼えていました。

それから午後はのんびり農作業をしながらも、心の中では
「ユーグレナ!ユーグレナ!ユーグレナ!ユーグレナ!」
って1万回ぐらい唱えていました(`・ω・´)

三時の休憩で株価を確認すると、予想通りストップ高張り付き♪

「しかしっ!・・・買残が34,900株(約3億8千万)はちょっと少ないか・・・明日ストップ高になるかは微妙かも・・・」

と思っている塩漬けマンに、一緒に農作業しているお爺さんが、
「バブルの頃は良かったのうぅ。一晩で500万ぐらいパーっと使ったもんじゃ」
と言ったので、
「まじっすかっ!すごいっすね!」
と笑顔で答えつつも、
「たかが500万でいばってんじゃねぇ!こっちはついさっき600万でミドリムシを買ったところなんだよっ!」
っと、心の中ではまたしてもブラック塩漬けマンが吼えていました。

もうアベノミクスとか日経暴落とかバブルとか調整とか空売りとか円安とかどうでもいいです。

ユーグレナだけ騰がってくれればいいです。

ちなにみ今回ユーグレナが騰がった理由は信用規制解除+ミドリムシで医療報道(ミドリムシ特有の成分『パラミロン』を使ったフィルムが傷の治療に効果があることがわかったとの大阪府立大学と共同で発表)のダブル好材料でした。

バイオ燃料だけでは飽き足らず、ついにバイオ医療にも・・・・健康食品や化粧品は既に事業家しているし、ミドリムシの残骸を飼料にする予定もあるんでしょ・・・ミドリムシ・・・どこまで進化すれば気がすむんだ!

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/212-f2fdd9c4