2013-05-22 20:53 | カテゴリ:所見日記
IT企業に勤めていた頃はバグで障害対応に苦しめられる悪夢を毎晩見ていました(本当に毎晩です!)。
悪夢で目が覚めることもしばしば・・・

IT企業を辞めて悪夢から開放されるかと思ったら、今度は株で大損する悪夢に苦しめられている塩漬けマンです(`・ω・´)キリッ

さて、最近の注目は安部さんの成長戦略第三弾!
なんでも6月4日に発表?
その前にはマスコミ各社がスクープ合戦を繰り広げるでしょうから、ニュースが出たら速攻関連銘柄を買う予定です。

そして直近では再生医療新法案が週末に閣議決定の見通しとのことですので・・・買っちゃいます・・・あの銘柄を!
ちょうど最近一服しています・・・そう!再生医療といえば、タカラバイオ
ちびりそうになるぐらい怖いです(ノω・、) ウゥ・・
だって新興市場は今ちょっと危険なニオイ(資金が逃げている)がしていますよね・・・

「ブ、ブログを見ているみんな!たのむ!たのむから勇気をわけてくれ!タカラバイオを買うにはみんなの助けが必要なんだ!空に手を上げてくれ!はやく!…」

By孫悟空

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/205-1dd1aeb1