2018-01-12 16:49 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

マツオカ
ユニクロ好決算→マツオカが下請け
→マツオカ+10%

アルファポリス
ゲーム事業の事業譲渡に関するお知らせ
→+10% ※ソシャゲが本業じゃない会社や既に稼げるだけ稼いだ会社はソシャゲ事業整理出来るからいいですよね。

↓寄り後

アークン
12:10 株主による臨時株主総会の招集請求に関するお知らせ
※蛭間 久季氏って元社長
→ストップ高まで急騰するも+13%引け

ラクオリア製薬
12:30 Elanco Animal Health 及びAratana Therapeutics Inc.によるEP4拮抗薬Galliprant®の欧州における承認取得のお知らせ
→後場最初無風も大引けに掛けてストップ高も+14%引け

●●●●

来ましたね。業績相場。
マネゲ銘柄・割高銘柄に厳しい相場になります。
一部超絶割高でも上げまくってる銘柄ありますが、大抵の決算ギャンブルとても出来ない銘柄は軟調でした。

決算前に新興崩れるのはお決まりですから、前場と後場でどんどん割高株とかを外していきました。
↓んでこんなにスリムになりました
20180112保有株
20180112保有株現物

まだまだ決算勝負するのが怖い銘柄ありますが・・・さてさて・・・どうしようかな。
DDは今日決算でドキドキしながら持ち越しましたが。
一応通期上方修正出してくれたけど、どうなるかな。
とりあえず、今日は神様・仏様・レ神様(+22%)でした。

ただ、アライドテレシスホールディングス逃しちゃいました。
+40%と低位の爆発力全開でした。

仮想通貨の方は朝結構下げていましたが、ちょいリバしています。
アルトの方がリバ大きいです。
やっぱり今年はアルトとかトークンの年のようです。

バイナンスではVIBE、RLC
KuCoinではAIX
と次々新しい通貨が上場されています。

折を見て買っていこうと思います。
現在の状況はこんな感じで、バイナンスもKuCoinもじり貧って感じになっています。
20180112仮想通貨状況

それでは一週間お疲れ様でした。

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓トークン等取り扱い商品の種類が豊富でスプレッドが低めの取引所。


↓中国大手「OKCoin」出身のChangPeng Zhao氏が設立した、多数のアルトコインを取り扱い、短時間で大手取引所に成長した香港取引所。口座開設はこちらからどうぞ


↓アリババグループ出身の人が作った、多数のアルトコインを取り扱い、大手取引所への成長を目指す香港取引所。口座開設はこちらからどうぞ


●ホールド中銘柄含み損益●
文中に保有株の画像載せてるので省略

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1854-53690a0c