2012-10-25 20:36 | カテゴリ:所見日記
本日は日経平均株価9055円(前日比+100)

塩漬けマンは寄り付きに+50ぐらいで、
後場にかけて下がると思っていました(`・ω・´)キリッ
なので、寄り付きで成り行きでハウス食品・コマツ・東レを売りました。

結果は勿論大失敗。塩漬けマンの予想は当たりません(`・ω・´)キリッ
前日と同じぐらいで寄り付いて、引けに掛けて+100円まで上昇したのです。
引けで売るのが正解でしたね。

しかし日経の最近の動きは強いっ!
月末の日銀金融緩和(予想)を受けてどうなるのかっ!
目が離せません。
上昇トレンド継続なら、急いで株を買わないと!
下降トレンドになるなら、急いで持っている株を売らないと!

ちなみに本日はウェザーニュースを買いました。
まだトレンドが読めないので100株だけにしときました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/18-91605c46