2013-04-18 21:54 | カテゴリ:所見日記
日経平均株価は前日比162円82銭安の1万3220円07銭と反落。
なんとなく勢いがなくなってきましたかね・・・

ただ塩漬けマンはほとんどポジションを持っていないので、
「まだまだ下がれ~♪下がったら買い戻すよ~♪」
って呑気に構えています。

こないだ買ったカカクコムが順調に騰がっているので、余計余裕があります(つω`*)テヘ

さて、今ソーシャルゲーム会社が活況ですけど、今から飛び乗るのは怖いので、次に来る材料を予測したいと思います。

直近ではやっぱり鳥インフルエンザ・・・かな。
人から人への感染となったら、一気に広まるので、大幸薬品が再び脚光を浴びるかと。
IHIがインフルワクチンの量産を発表しましたが、2015年なのでまだまだ先の話。
やっぱり本命は大幸薬品かな。
興研・日本バイリーンというマスク銘柄も再び騰がるかも。

その次は6月に政府が国土強靭化についてまとめるので、社会インフラ関係が再び騰がる可能性があります。

これらのニュースに注目しながら、4月末~5月始めの本決算発表で騰がりそうな銘柄を仕込んで行こうと思います。

え?!北朝鮮のミサイルは?無慈悲に無視です(`・ω・´)キリッ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/171-a1565d1f