塩漬けマンの株奮闘記
脱サラ農家が経済的フリーを目指して投資を始めるも、投機(マネーゲーム)に目覚めてしまい、日々投機を頑張り、ついに農業も辞めて専業投機家になってしまったブログです(`・ω・´)キリッ ただの備忘録日記ですので、銘柄を書いても、買い推奨ではありませんし、むしろ危険なので買わないで下さい。「株価の騰落は神のみぞ知る」で誰も分かりません。裁量トレードは大部分の人に取ってゼロサムゲームどころかマイナスゲームですのでやらない事をお勧めします(´・ω・`)しょぼーん
| ホーム |
2017-07-26 17:08 |
カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■
●材料●
↓寄り前
オルトプラス
広井王子が総監督! フォワードワークス新作『ソラとウミのアイダ』発表会情報まとめ
※これ期待で前日+4%だった
※事前登録開始
→出尽くしで-6% ※でもこれで昨日+4%なんだから、下で拾ってる人は全然余裕ですよね。マネゲは早く乗った者勝ち
図研エルミック
図研エルミック、通信網を簡単に構築-FA機器向け支援ツール開発
→GUからストップ高
オンコセラピー
血液でがん診断、体の負担軽く オンコセラピー
→寄り天撃沈+0%引け
●●●●
ん~・・・疲れた。
昨晩はダウが無敵の強さで上げて、先物も上がって、今日は天国相場かな♪っておもってたら、結局
大型は寄り天系
新興は軟調→好調→軟調
と振り回される展開。
とりあえず、今はボックスなので、日経は上がったら売らないとなので、朝一で持ち越した日経レバを利確+33,030
レナウン244円という神ショートを微損撤退したら下がりました・・・(´・ω・`)ショボーン
サイバーステップ買って微益撤退
オンコセラピー寄りで買って微損撤退-8,263
今日も同じ材料のPSSとか調子よく上げてたのに、どうしてオンコセラピーはダメなんでしょうね。
今日はアジア開発がマネゲってました。
10円→19円の+90%
凄いですね。
低位では原弘産も+25%(24円→30円)でした。
一方の最終日のタカタは一時+50%をつける意地を見せてくれました。
最後は-18%の18円でフィニッシュ!お疲れ様でした。
なんか東芝も一時+9%とか変な事になっていました。
リチウムイオン電池で田中がストップ高で、オハラも+7%でした。
昨日から動意の新日本理化はストップ高で終了。
直近IPOではレオス大量保有で昨日から動意のツナグが連騰+12%
ユニネクもストップ高と来てました。
山喜は怪しいネタや煽りで一時ストップ高の+14%
一方の撃沈した方ではファステップスが寄り天系で-10%
児玉化学もGUから-2%でした。
塩漬けマンのアルメディオもGDから耐えてたら、グングン上がって、勝利を確信したのが間違いでした・・・
上で利確出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
また爆益を逃したんだお・・・
うまく急騰前に拾ったのに、結局プラマイ0ぐらいで終了・・・上で利確出来ない病を直さないと、こういうマネゲでは勝てません。
さて、決算続々出ています。
アドバンテスト、結構酷い決算でした。
GDし過ぎなかったら空売りしたいです。
後はLINEも酷い決算を出しました。
↓こっちだけ見ると超絶ですが・・・
平成29年12月期 第2四半期決算短信〔IFRS〕(連結)
↓この特別利益100億がなければ赤字です
その他の営業収益(事業譲渡益)の計上に関するお知らせ
下の方を見ずにPTSでストップ高で買った人もいます。
明日運よくGUで高く始まったら空売りしたいです。
下げてる時に上手く拾わないと買えないので、プラズマを拾っておきました。
狙ってる銘柄は決算終わったのから拾っていきたいです。
なんかソシャゲ関連も資金が集まらなくなってきてるので、別の盛り上がるテーマが来たら、うまく乗りこなさないとです。
ただ、enish、ビーマップ等の秋元関連は崩れてましたが、ブロッコリーが+6%が凄いな~って思いながら見てました。
仮想通貨はまた下がり出しましたが、情報収集は抜かりなくしながら、一喜一憂しないようにしたいです。
しかしそろそろ税金を明確にして欲しいです。
というのも、ビックカメラ全店でビットコイン支払いが出来るようになるし、早くしないと手遅れになります。
飲食代ぐらいの脱税ならどうでもいいですが、100万のテレビを買って脱税はさせれないでしょうし、買う方も脱税が怖くて買えないです。
多分法律的には
仮想通貨→仮想通貨・・・課税
仮想通貨→物購入・・・課税
が正しいと思います。
※ネットでは上記は課税されないという論調
↓多分この人の見解が法律的に正しいと思います
ビットコインの所得課税がヤバい【BTC(仮想通貨)】
※ただし、ここにもあるように正確には「国税庁は、まだ、検討中とのこと」です。なので早く決定して欲しいです。
とにかく、金とかと一緒の扱いなので、売って(決済して)利益が出た段階で課税です。
ただし、物購入の場合・・・計算も徴税も大変だと思いますよ。
国税庁はいかに国民から税金を取るかしか考えていませんが、原則論を捨てて、徴税や納税する人の気持ちと手間を考えて現実的な方針を示して欲しいです。
↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ

●ホールド中銘柄含み損益●
極楽湯 -1,169
フュートレック +7,803
芦森工業 +161,384
DMP -20,067
メディアドゥ +40,007
ケイブ +65,912
ドリコム -37,895
ユークス +13,572
アライドアーキ +37,693
グリーンズ +42,330
プラズマ -4,514
フェローテック +72,666
トランザクション +21,021
クルーズ +74,400
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


●材料●
↓寄り前
オルトプラス
広井王子が総監督! フォワードワークス新作『ソラとウミのアイダ』発表会情報まとめ
※これ期待で前日+4%だった
※事前登録開始
→出尽くしで-6% ※でもこれで昨日+4%なんだから、下で拾ってる人は全然余裕ですよね。マネゲは早く乗った者勝ち
図研エルミック
図研エルミック、通信網を簡単に構築-FA機器向け支援ツール開発
→GUからストップ高
オンコセラピー
血液でがん診断、体の負担軽く オンコセラピー
→寄り天撃沈+0%引け
●●●●
ん~・・・疲れた。
昨晩はダウが無敵の強さで上げて、先物も上がって、今日は天国相場かな♪っておもってたら、結局
大型は寄り天系
新興は軟調→好調→軟調
と振り回される展開。
とりあえず、今はボックスなので、日経は上がったら売らないとなので、朝一で持ち越した日経レバを利確+33,030
レナウン244円という神ショートを微損撤退したら下がりました・・・(´・ω・`)ショボーン
サイバーステップ買って微益撤退
オンコセラピー寄りで買って微損撤退-8,263
今日も同じ材料のPSSとか調子よく上げてたのに、どうしてオンコセラピーはダメなんでしょうね。
今日はアジア開発がマネゲってました。
10円→19円の+90%
凄いですね。
低位では原弘産も+25%(24円→30円)でした。
一方の最終日のタカタは一時+50%をつける意地を見せてくれました。
最後は-18%の18円でフィニッシュ!お疲れ様でした。
なんか東芝も一時+9%とか変な事になっていました。
リチウムイオン電池で田中がストップ高で、オハラも+7%でした。
昨日から動意の新日本理化はストップ高で終了。
直近IPOではレオス大量保有で昨日から動意のツナグが連騰+12%
ユニネクもストップ高と来てました。
山喜は怪しいネタや煽りで一時ストップ高の+14%
一方の撃沈した方ではファステップスが寄り天系で-10%
児玉化学もGUから-2%でした。
塩漬けマンのアルメディオもGDから耐えてたら、グングン上がって、勝利を確信したのが間違いでした・・・
上で利確出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
また爆益を逃したんだお・・・
うまく急騰前に拾ったのに、結局プラマイ0ぐらいで終了・・・上で利確出来ない病を直さないと、こういうマネゲでは勝てません。
さて、決算続々出ています。
アドバンテスト、結構酷い決算でした。
GDし過ぎなかったら空売りしたいです。
後はLINEも酷い決算を出しました。
↓こっちだけ見ると超絶ですが・・・
平成29年12月期 第2四半期決算短信〔IFRS〕(連結)
↓この特別利益100億がなければ赤字です
その他の営業収益(事業譲渡益)の計上に関するお知らせ
下の方を見ずにPTSでストップ高で買った人もいます。
明日運よくGUで高く始まったら空売りしたいです。
下げてる時に上手く拾わないと買えないので、プラズマを拾っておきました。
狙ってる銘柄は決算終わったのから拾っていきたいです。
なんかソシャゲ関連も資金が集まらなくなってきてるので、別の盛り上がるテーマが来たら、うまく乗りこなさないとです。
ただ、enish、ビーマップ等の秋元関連は崩れてましたが、ブロッコリーが+6%が凄いな~って思いながら見てました。
仮想通貨はまた下がり出しましたが、情報収集は抜かりなくしながら、一喜一憂しないようにしたいです。
しかしそろそろ税金を明確にして欲しいです。
というのも、ビックカメラ全店でビットコイン支払いが出来るようになるし、早くしないと手遅れになります。
飲食代ぐらいの脱税ならどうでもいいですが、100万のテレビを買って脱税はさせれないでしょうし、買う方も脱税が怖くて買えないです。
多分法律的には
仮想通貨→仮想通貨・・・課税
仮想通貨→物購入・・・課税
が正しいと思います。
※ネットでは上記は課税されないという論調
↓多分この人の見解が法律的に正しいと思います
ビットコインの所得課税がヤバい【BTC(仮想通貨)】
※ただし、ここにもあるように正確には「国税庁は、まだ、検討中とのこと」です。なので早く決定して欲しいです。
とにかく、金とかと一緒の扱いなので、売って(決済して)利益が出た段階で課税です。
ただし、物購入の場合・・・計算も徴税も大変だと思いますよ。
国税庁はいかに国民から税金を取るかしか考えていませんが、原則論を捨てて、徴税や納税する人の気持ちと手間を考えて現実的な方針を示して欲しいです。
↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ

●ホールド中銘柄含み損益●
極楽湯 -1,169
フュートレック +7,803
芦森工業 +161,384
DMP -20,067
メディアドゥ +40,007
ケイブ +65,912
ドリコム -37,895
ユークス +13,572
アライドアーキ +37,693
グリーンズ +42,330
プラズマ -4,514
フェローテック +72,666
トランザクション +21,021
クルーズ +74,400
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


シルビア
難しい一日でしたね…
ダウ調子よかったので期待しちゃいましたw
サイステ取りたかったけど動けず、塩さんうまいすね(^ω^)
質問です!
イグニス決算持ち越すか考え中です。withと僕ドラまあまあなので、無風だと個人的に思います。
それとIPOトランザスのセカンダリー狙ってます!寄ってからの下がりで入れそうなら入ろうかと!もちろん3000以上で買うつもりはありません。IOTどうかな?塩さん!よろしければ回答お願いいたしまする。
ダウ調子よかったので期待しちゃいましたw
サイステ取りたかったけど動けず、塩さんうまいすね(^ω^)
質問です!
イグニス決算持ち越すか考え中です。withと僕ドラまあまあなので、無風だと個人的に思います。
それとIPOトランザスのセカンダリー狙ってます!寄ってからの下がりで入れそうなら入ろうかと!もちろん3000以上で買うつもりはありません。IOTどうかな?塩さん!よろしければ回答お願いいたしまする。
2017-07-26 17:22 URL [ 編集 ]
宵越しのホールドに抵抗
JKマン
塩さんおつですー。
最近の相場マジで方向感わかんないっすね笑
ダウがジワジワ↑にいってるけど何かをキッカケに暴落しそうで気持ち悪い感じです。そのなにかは知らんけどっ笑
そのせいか最近は低位イナゴマネゲが頻発してる気がするのでデイに勤しんでます。
最近はもっぱらS高いけそうな状態の奴をイナゴしてS高手前ポイッですね。
S高手前程買いたくなりますがそれがオーバーシュートであり絶好の売り場なんだなと。デイだからS高いらないと考えたら仮にS高しても全然気にならず精神的に楽です(^ω^)
最近の相場マジで方向感わかんないっすね笑
ダウがジワジワ↑にいってるけど何かをキッカケに暴落しそうで気持ち悪い感じです。そのなにかは知らんけどっ笑
そのせいか最近は低位イナゴマネゲが頻発してる気がするのでデイに勤しんでます。
最近はもっぱらS高いけそうな状態の奴をイナゴしてS高手前ポイッですね。
S高手前程買いたくなりますがそれがオーバーシュートであり絶好の売り場なんだなと。デイだからS高いらないと考えたら仮にS高しても全然気にならず精神的に楽です(^ω^)
2017-07-26 17:29 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> シルビアさん
ダウは凄いですよね^^
日経への恩恵がないですが^^;
> イグニス決算持ち越すか考え中です。withと僕ドラまあまあなので、無風だと個人的に思います。
withと僕ドラ調べてないので分かりませんが、四半期推移だけ見るとかなり危険に見えます。
私だったら持ち越しません。
トランザスはいいですよね。
勿論初値次第ですが。
ただ、全員1.5倍でロックアップ解除ってどういう事?!こいつら売る気満々なのか?!って思いました。
ダウは凄いですよね^^
日経への恩恵がないですが^^;
> イグニス決算持ち越すか考え中です。withと僕ドラまあまあなので、無風だと個人的に思います。
withと僕ドラ調べてないので分かりませんが、四半期推移だけ見るとかなり危険に見えます。
私だったら持ち越しません。
トランザスはいいですよね。
勿論初値次第ですが。
ただ、全員1.5倍でロックアップ解除ってどういう事?!こいつら売る気満々なのか?!って思いました。
2017-07-26 17:33 URL [ 編集 ]
Re: 宵越しのホールドに抵抗
塩漬けマン
> JKマン さん
お疲れ様です^^
最近分からないですよね~・・・
まぁ決算シーズンですし、業績相場で健全にも見えますが、ひと段落して日経EPSどうなってるか注目しています。
> 最近はもっぱらS高いけそうな状態の奴をイナゴしてS高手前ポイッですね。
これが最強ですよね。
続かないので、どんなに強くても次の日暴落しますから・・・上がってる時に売れる人が勝つ相場です・・・
お疲れ様です^^
最近分からないですよね~・・・
まぁ決算シーズンですし、業績相場で健全にも見えますが、ひと段落して日経EPSどうなってるか注目しています。
> 最近はもっぱらS高いけそうな状態の奴をイナゴしてS高手前ポイッですね。
これが最強ですよね。
続かないので、どんなに強くても次の日暴落しますから・・・上がってる時に売れる人が勝つ相場です・・・
2017-07-26 17:35 URL [ 編集 ]
hiro
お疲れさまです^ ^
今日は寄り天になりそうだと思って、タカラトミーのショート増やしてみました^ ^
日経は下に行くかなと思ってるので、ショート多めのポジションです。
難しい相場なのでロング、ショート共に利益が増えてきて、ちょっとだけ救われました笑
願わくばJMCの損失が埋まりますように←
最近、ふと思ったのですが、今年は新しいテーマみたいなのってあまりないですよね?^^;
しいて言えば、防衛、ヒアリ、ソシャゲでしょうか。
塩漬けマンさんは、目をつけてるテーマなんかありますか?^ ^
今日は寄り天になりそうだと思って、タカラトミーのショート増やしてみました^ ^
日経は下に行くかなと思ってるので、ショート多めのポジションです。
難しい相場なのでロング、ショート共に利益が増えてきて、ちょっとだけ救われました笑
願わくばJMCの損失が埋まりますように←
最近、ふと思ったのですが、今年は新しいテーマみたいなのってあまりないですよね?^^;
しいて言えば、防衛、ヒアリ、ソシャゲでしょうか。
塩漬けマンさんは、目をつけてるテーマなんかありますか?^ ^
2017-07-26 17:39 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> hiro さん
お疲れさまです^ ^
そうなんですよね。
ショートも持ってないとなんか安心できないです^^;
レナウンとか絶好の売り場に見えますが、ちょっと怖いです。
> 最近、ふと思ったのですが、今年は新しいテーマみたいなのってあまりないですよね?^^;
ないですね。本当に新しいのはヒアリと音声AIですかね。
> 塩漬けマンさんは、目をつけてるテーマなんかありますか?^ ^
音声AIかな~って思っています。後はやはり次世代電池は熱いですよね。まぁ相場を牽引する材料と銘柄が出るか次第ですが。
お疲れさまです^ ^
そうなんですよね。
ショートも持ってないとなんか安心できないです^^;
レナウンとか絶好の売り場に見えますが、ちょっと怖いです。
> 最近、ふと思ったのですが、今年は新しいテーマみたいなのってあまりないですよね?^^;
ないですね。本当に新しいのはヒアリと音声AIですかね。
> 塩漬けマンさんは、目をつけてるテーマなんかありますか?^ ^
音声AIかな~って思っています。後はやはり次世代電池は熱いですよね。まぁ相場を牽引する材料と銘柄が出るか次第ですが。
2017-07-26 17:48 URL [ 編集 ]
shi
お疲れ様です。
なかなか触れず。。売買も出来ていませんでした。結構色々逃したなーー
とりあえず下がったとこの110ぐらいで児玉に入ってちょこちょこやってましたが、なんとなく下げが弱いので今日また買ってみました。100割ったら終わりかなー
タカタも値を残しましたね。。結構稼げたので、良い見送りができました笑
そして自分も芦森には入ってました。こっちもそろそろ終わりですかね。
暑いので、お互い体には気をつけましょう!
なかなか触れず。。売買も出来ていませんでした。結構色々逃したなーー
とりあえず下がったとこの110ぐらいで児玉に入ってちょこちょこやってましたが、なんとなく下げが弱いので今日また買ってみました。100割ったら終わりかなー
タカタも値を残しましたね。。結構稼げたので、良い見送りができました笑
そして自分も芦森には入ってました。こっちもそろそろ終わりですかね。
暑いので、お互い体には気をつけましょう!
2017-07-26 19:15 URL [ 編集 ]
阿呆者
お疲れ様です。
ちょっと分からなのでお聞きしたいのですが。
ラインは売上悪くないし、譲渡益があるから営業費用にお金をかけたのかなとも思いましたがわかりません。事業拡大に伴う従業員の費用がいけないのですかね?あとCMとか書いてありますが、どういう危惧をされていますか?いまブログを拝見してちょっと短信見ただけですが。
ちょっと分からなのでお聞きしたいのですが。
ラインは売上悪くないし、譲渡益があるから営業費用にお金をかけたのかなとも思いましたがわかりません。事業拡大に伴う従業員の費用がいけないのですかね?あとCMとか書いてありますが、どういう危惧をされていますか?いまブログを拝見してちょっと短信見ただけですが。
2017-07-26 19:18 URL [ 編集 ]
やま
夏は株取引を封印してるんですが、今日は打診買いのつもりで朝からユニフォームネクスト買ってました。
中期目線でも面白そうなので機会を伺っての少量現物保有です。今のとこ完全にラッキーパンチ(^_^;)ここからwashハウスみたいな動きになればさらに熱いかも。
仮想通貨はガチの鉄火場ですね。
売買手数料も高いし、動きも激しすぎるんで、消えても泣かない金額買って忘れとくしかなさそうです( ̄▽ ̄;)
中期目線でも面白そうなので機会を伺っての少量現物保有です。今のとこ完全にラッキーパンチ(^_^;)ここからwashハウスみたいな動きになればさらに熱いかも。
仮想通貨はガチの鉄火場ですね。
売買手数料も高いし、動きも激しすぎるんで、消えても泣かない金額買って忘れとくしかなさそうです( ̄▽ ̄;)
2017-07-26 19:42 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> shiさん
お疲れ様です^^
児玉とかもですが、ちょいリバなのか、本格的に上がるのか、見分けが難しいですよね^^;
まぁ基本下がり出したらダメなんでしょうが、ときどき、ここから上がるのがいるので・・・
> タカタも値を残しましたね。。結構稼げたので、良い見送りができました笑
送り人になりましたか^^
> そして自分も芦森には入ってました。こっちもそろそろ終わりですかね。
上げ方がマネゲでしたからね^^;
決算は怖いですよね。期待が乗ってる分。
お疲れ様です^^
児玉とかもですが、ちょいリバなのか、本格的に上がるのか、見分けが難しいですよね^^;
まぁ基本下がり出したらダメなんでしょうが、ときどき、ここから上がるのがいるので・・・
> タカタも値を残しましたね。。結構稼げたので、良い見送りができました笑
送り人になりましたか^^
> そして自分も芦森には入ってました。こっちもそろそろ終わりですかね。
上げ方がマネゲでしたからね^^;
決算は怖いですよね。期待が乗ってる分。
2017-07-26 20:03 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> 阿呆者さん
お疲れ様です^^
PERが20倍とかなら全然悪くないです。
それでこの決算なら普通だけど買えるかなって感じです。
しかし今現在PERが、前年で130倍、コンセンサスでも65倍・・・つまり割高過ぎる株価を肯定できる決算ではありません。
特別利益100億抜いてみてみると、売上高・営業益は微増、最終益に至っては赤字。
微増では許されない株価水準と思います。
お疲れ様です^^
PERが20倍とかなら全然悪くないです。
それでこの決算なら普通だけど買えるかなって感じです。
しかし今現在PERが、前年で130倍、コンセンサスでも65倍・・・つまり割高過ぎる株価を肯定できる決算ではありません。
特別利益100億抜いてみてみると、売上高・営業益は微増、最終益に至っては赤字。
微増では許されない株価水準と思います。
2017-07-26 20:08 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> やまさん
ユニネクおめでとうございます^^
例の人が煽ってから上がりました。
それだけで上がるには不自然なので、仕手とグルですかね^^;
まぁそういう銘柄になっちゃったので私はもうよっぽどの事がないとスルーすると思います。
長期で考えてる人からしたら凄い迷惑ですよね。
> 売買手数料も高いし、動きも激しすぎるんで、消えても泣かない金額買って忘れとくしかなさそうです( ̄▽ ̄;)
正にその通りですね^^
ユニネクおめでとうございます^^
例の人が煽ってから上がりました。
それだけで上がるには不自然なので、仕手とグルですかね^^;
まぁそういう銘柄になっちゃったので私はもうよっぽどの事がないとスルーすると思います。
長期で考えてる人からしたら凄い迷惑ですよね。
> 売買手数料も高いし、動きも激しすぎるんで、消えても泣かない金額買って忘れとくしかなさそうです( ̄▽ ̄;)
正にその通りですね^^
2017-07-26 20:10 URL [ 編集 ]
お疲れ様です。
ヒッティ
今日は、仕事が落ち着いてスマホで株価チェックしたら、レナウンがマイ転していたので、約4万円儲けで利確しました。あとは、アカツキとハーモニックはホールド。ハーモニックは、GSが買い継続の目標株価5,250円に上げたとかでプラ転してました。てか、GSでもこのくらいの影響しかないんですね(^-^;
しばらくホールドになりそうです。
神島は下げに下げていたのでめちゃめちゃ再インしたかったんですが、とりあえず我慢しました。1,750円辺りまできてくれないかなぁ。
明日も頑張りましょう!
ではまた。
しばらくホールドになりそうです。
神島は下げに下げていたのでめちゃめちゃ再インしたかったんですが、とりあえず我慢しました。1,750円辺りまできてくれないかなぁ。
明日も頑張りましょう!
ではまた。
2017-07-26 20:26 URL [ 編集 ]
やま
ユニネク、今帰ってから見たら人狼銘柄になっとるじゃないですか(◎_◎;)
こんな地味なのまで煽るんかい。。。
上がるのはのんびり1年後ぐらいかなーと期待してたのに。
先の上昇分を勝手に食い散らかされるのは大迷惑ですよ。
最近はTwitterの煽り一発で仕手化するから、こまめにスマホ見れない兼業としては困ったもんですね…(>_<)
こんな地味なのまで煽るんかい。。。
上がるのはのんびり1年後ぐらいかなーと期待してたのに。
先の上昇分を勝手に食い散らかされるのは大迷惑ですよ。
最近はTwitterの煽り一発で仕手化するから、こまめにスマホ見れない兼業としては困ったもんですね…(>_<)
2017-07-26 20:38 URL [ 編集 ]
ヒュー
お久しぶりです^_^
最近6384が欲しいのですが、まっている間に買えなくなっています。
そういえば、塩さんが粘着していたのを思い出しましたが、もう粘着リストからは外されてしまたたのでしょうか。
最近6384が欲しいのですが、まっている間に買えなくなっています。
そういえば、塩さんが粘着していたのを思い出しましたが、もう粘着リストからは外されてしまたたのでしょうか。
2017-07-26 21:04 URL [ 編集 ]
シルビア
塩さんご回答ありがとうございます(´•ω•`)
イグニスはやはりまだ揺れてます!決算ギャンブル失敗恩恵なし…と思われますが、前回決算同様に同時にクラスター、パルスIRの可能性があるからです!!
トイザラス…じゃなくてトランザスのロックアップどうなるかですね!みんなクソ会社なんで上場できるの?ディスってる人多いので、意外安狙いで頑張ります!
ありがとうございます(^ω^)
イグニスはやはりまだ揺れてます!決算ギャンブル失敗恩恵なし…と思われますが、前回決算同様に同時にクラスター、パルスIRの可能性があるからです!!
トイザラス…じゃなくてトランザスのロックアップどうなるかですね!みんなクソ会社なんで上場できるの?ディスってる人多いので、意外安狙いで頑張ります!
ありがとうございます(^ω^)
2017-07-26 21:06 URL [ 編集 ]
ビックカメラ全店でビットコイン支払いが出来るようにはなりましたが・・・・・・
どらきち
塩さん、こんばんは。
2か月程前の2chの記事です。
『【悲報】ビックカメラでビットコイン決済したら大変なことなった』
ニュー速クオリティより
を前々から読んでいましたが、私は未だビットコインで決済をしたことがないので何とも申し上げられませんが、ホントに使える代物なのかと感じました。
この記事から2カ月経過しているので改善されているものと推量致しますが、やっぱり現金が一番とかなっていない事を希望致します。
それでは、またよろしくお願いします。
2か月程前の2chの記事です。
『【悲報】ビックカメラでビットコイン決済したら大変なことなった』
ニュー速クオリティより
を前々から読んでいましたが、私は未だビットコインで決済をしたことがないので何とも申し上げられませんが、ホントに使える代物なのかと感じました。
この記事から2カ月経過しているので改善されているものと推量致しますが、やっぱり現金が一番とかなっていない事を希望致します。
それでは、またよろしくお願いします。
2017-07-26 21:12 URL [ 編集 ]
Re: お疲れ様です。
塩漬けマン
> ヒッティさん
レナウンおめでとうございます^^
私はショート持っときたかったな~。
ハーモニックは凄い髭がついてますね@@
でも今日下髭だし、まぁテクニカルは当てにならないですしね^^
レナウンおめでとうございます^^
私はショート持っときたかったな~。
ハーモニックは凄い髭がついてますね@@
でも今日下髭だし、まぁテクニカルは当てにならないですしね^^
2017-07-26 21:44 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> やまさん
気づかせちゃいましたか^^;
知らない方が幸せだったかもですよね><すいません。
でも数カ月かかるのが1日で上がったと思えば相当お得感ありますよね。
ただ、売って買ってっていう難し事をしないといけないかもというのが微妙ですが。
> 最近はTwitterの煽り一発で仕手化するから、こまめにスマホ見れない兼業としては困ったもんですね…(>_<)
仕手って言っても、ただの金持ちなだけなのか、仕手の真似事してるだけの人なのか、そもそもイナゴだけで仕手などいないのか、ガチの仕手なのか、そこは区別してないといけませんが。
気づかせちゃいましたか^^;
知らない方が幸せだったかもですよね><すいません。
でも数カ月かかるのが1日で上がったと思えば相当お得感ありますよね。
ただ、売って買ってっていう難し事をしないといけないかもというのが微妙ですが。
> 最近はTwitterの煽り一発で仕手化するから、こまめにスマホ見れない兼業としては困ったもんですね…(>_<)
仕手って言っても、ただの金持ちなだけなのか、仕手の真似事してるだけの人なのか、そもそもイナゴだけで仕手などいないのか、ガチの仕手なのか、そこは区別してないといけませんが。
2017-07-26 21:48 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> ヒュー さん
お久しぶりです^^
勿論忘れていませんよ(多分)
ここ決算どうなんでしょうね・・・ちょっと確信がないです。
お久しぶりです^^
勿論忘れていませんよ(多分)
ここ決算どうなんでしょうね・・・ちょっと確信がないです。
2017-07-26 21:49 URL [ 編集 ]
Re: ビックカメラ全店でビットコイン支払いが出来るようにはなりましたが・・・・・・
塩漬けマン
> どらきちさん
こんばんは^^
その人、ビットフライヤーのウォレット使わなかった事がそもそも問題ですね。
なんか今はビットフライヤーの社員もつめてたりして、また、他には普通に使えたって報告が多いですよ。
また、今回のアクティベートでスケーラビリティの問題が解決すればそういう問題も起きなくなっていくと思います。
黎明期なんでしょうがないですが、それだけに初動乗った人の利益は計り知れないです。
既にビットコイン初期に1万円分持ってた人は300億円ですから・・・そしてそんなに高騰しているのに、世間ではまだまだ流行っていない。
これをバブルと取るか、伸びしろすげえ!!!って取るかですね。
こんばんは^^
その人、ビットフライヤーのウォレット使わなかった事がそもそも問題ですね。
なんか今はビットフライヤーの社員もつめてたりして、また、他には普通に使えたって報告が多いですよ。
また、今回のアクティベートでスケーラビリティの問題が解決すればそういう問題も起きなくなっていくと思います。
黎明期なんでしょうがないですが、それだけに初動乗った人の利益は計り知れないです。
既にビットコイン初期に1万円分持ってた人は300億円ですから・・・そしてそんなに高騰しているのに、世間ではまだまだ流行っていない。
これをバブルと取るか、伸びしろすげえ!!!って取るかですね。
2017-07-26 21:55 URL [ 編集 ]
任天堂気絶相場
まねまね
結局、紆余曲折ありながら、任天堂ロング気絶相場かよ!っていう感じです。
仮想通貨はおっしゃるように税金早くきめてほしいですよね
仮想通貨はおっしゃるように税金早くきめてほしいですよね
2017-07-26 22:55 URL [ 編集 ]
| ホーム |