塩漬けマンの株奮闘記
脱サラ農家が経済的フリーを目指して投資を始めるも、投機(マネーゲーム)に目覚めてしまい、日々投機を頑張り、ついに農業も辞めて専業投機家になってしまったブログです(`・ω・´)キリッ ただの備忘録日記ですので、銘柄を書いても、買い推奨ではありませんし、むしろ危険なので買わないで下さい。「株価の騰落は神のみぞ知る」で誰も分かりません。裁量トレードは大部分の人に取ってゼロサムゲームどころかマイナスゲームですのでやらない事をお勧めします(´・ω・`)しょぼーん
| ホーム |
2017-06-02 17:00 |
カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■
●材料●
↓寄り前
インフォテリア
世界初、上場企業の株主総会における議決権行使をブロックチェーンで実証実験
→寄り天-3%
モブキャスト
中国 豪门足球风云-FIFPro官方授权3D掌上足球手游のiPhoneアプリダウンロード・売上ランキング推移
→+17%
ソネット・メディア・ネットワークス
ソネット・メディア・ネットワークス、マッシュルームと事業連携
次世代IoTデバイスを活用したO2Oマーケティングソリューションの共同事業展開について
~簡単、セキュア、低コスト。アプリ不要の革新的なO2Oマーケティング~
→+13%
↓寄り後
IGポート
10:00 体験型 VR コンテンツ「ブレイブウィッチーズ VR-Operation Baba_Yaga-雪中迎撃戦」 全世界配信日決定のお知らせ
「この娘達どうしておパンツ丸見えなんだろう?」と思った人は素人です。
我々の世界でのズホンがこの世界ではパンツという設定です
ではこの世界では、我々の世界でのパンツはどうなっているのか?それは心の中にあるそうです
パンツは心の中にあるのだよっ(`・ω・´)キリッ 哲学ですな~
このように、【設定】次第でエロアニメがまともなアニメになるのです(`・ω・´)キリッ
→+4%
ドリコム
12:00 みんゴル事前登録開始
→後場頑張るも出尽くし-3%までいくも意地で-0.86%引け
オルトプラス
12:40 フォワードワークスが「ソラとウミのアイダ」??の商標登録
→+9%
※ソラとウムのアイダのしゃげって去年賑わったこれ
●●●●
日銀ETF買いについて相反する記事が二つ今日発表されていました。
日銀総資産500兆円 GDP並みに膨張 5月末、異次元緩和の出口難しく
日銀はメダカ、株式市場では大海泳ぐ鯨にあらず-ソシエテGが分析
「日本の株式時価総額のわずか3%にすぎない」
「流通市場でのプライシングからは、流動性を低下させている兆候は見られない」
「結論から言えば、市場の流動性は実質的な影響を受けていない」
「市場価格に何らかの実質的なゆがみが生じたとは考えていない」
「ETFについては、そのような出口問題はないだろうと」
「典型的な流動性水準に基づけば保有ETF資産を手放すのに5日半ほどかかると推計され、「対処可能な」期間」
いずれにせよ、みんな日銀がETFを買った日には日経平均が上がると、なぜか信じ込んで、夕方に日銀がETF買っている事が判明すると
「日銀買ってこれだけしか上がってないのか?」
「日銀買ったのに日経下がったのか?」
とか言っていますが、そんな事はなく、日銀がETFを買った日に日経を上げる効果はほとんどないという事は何回もこのブログで書いています。
それは仕組みを知っていれば論理的に考えてありえないし、データでも実証しています。
↓仕組み的にありえない理由
日銀砲プレイはもうやめよう
↓データで実証
塩漬けマンからのお年玉
さて、日経上がってるので、前買ったオプションのゴミコールどうなってるかなって見たら、お宝に化けてましたΣ(・ω・*ノ)ノ !!
買った時90円
↓減価で買った時からドンドン腐る
昨日安値7円
↓そして・・・日経約500円上がったこの二日で
今日高値160円
その高低差22倍!!たった二日でっ!!
仮想通貨でボラすげ~とか言ってる人がお子様に見える世界ですね(´・ω・`)ショボーン
これ見てたら、今日なんてインフォの板ずっと見てたのが馬鹿らしくなるぐらい、オプションに集中してた方が良かったです。
まぁ底で買って天井で売るって不可能ですが、10倍は取れた奴で、やっぱりオプションも買うタイミング大事です。
そしたら10万(オプションは10万って決めてるのです)が100万か~・・・塩漬けマンに取ってはでかいです。
減価でどんどん減っていくから、上がる直前に買わないとです。
買った時は日経PER14倍近いって気づいた時で、
「絶対日経上がるじゃん~、こんなのコールいつ買っても儲かるぜ!」
って適当に買ったのですよね(´・ω・`)ショボーン
SQまでまだ時間あるから大丈夫だろうと、その時は思ったのですが、気が付けばもう来週です・・・
とりあえず今日の雇用統計がダメで、日経撃沈すると、多分またゴミコールに戻ります(´・ω・`)ショボーン
さて、日経は絶好調でしたが、マザーズはだめだめ
日経 +317円(+1.6%)
マザーズ -4.22(-0.38%)
この展開読めてたな~・・・
でも新興ポジ外したくなかったので、とりあえずヘッジでインフォテリアを空売り。
こうなると、直近マネゲってた銘柄中心に崩壊します。
新興ポジ外したくなかったのは、直近マネゲってる銘柄は持ってないので。
※ただし、高値にいるフェローテックは一旦ポジ外しました。アライドアーキは売り逃したのでもうホールド
また、日経のターンが終了すると、今度は新興のターンになります。
ポジション外してると、リバ時に買い逃して、結局売ったとこよりも高く買い戻すはめになります。
新興リバは大体、
人気銘柄で撃沈してたの
↓
出遅れてたの
になります。
んで、とりあえずクルーズとHMTに再イン。
新興崩壊が続くようなら損即切で。
ちなみに、早くも今日、直近暴落してたソレイジア(人気銘柄:一時ストップ高の+15%)とかリバっていました。
勿論、新興崩壊が長引くようだと、全面大幅安になるので、ノーポジにしないとですが、マザーズのチャートを見ると、そうなってもおかしくない(上げ過ぎ)と思うのですが、雰囲気的に大丈夫かなと・・・
結局日経レバが上がっただけで、その他の銘柄全滅なので損益はほとんど増えていないし、何よりも絶対取らないといけないモブキャストを逃したので、今日も凹んでいます(´・ω・`)ショボーン
こないだ、「時価総額の低いソシャゲ銘柄何か買いたい」って書きましたが、第一に候補に浮かんだのが、モブキャストでした。
しかし、躊躇っていたら、まさか中国のサッカーソシャゲが来るとは・・・朝気づいた時には既に高くて・・・飛び乗れませんでした(´・ω・`)ショボーン
でも飛び乗れば良かった・・・
仮想通貨は相変わらずジリ高・・・
仮想通貨の暴落って悉く押し目になってますよね・・・
結果論ですが、大暴落した土曜日遊びに行かずに買い増すのが正解だったパターンか・・・
↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ

↓日本最大手の取引所。口座開設はコチラからどうぞ

今日はジム行ってから、モバイルゴーのICOの対応(ウォレットの口座開いたり)しながら、雇用統計をつまみにお酒を飲みます。
●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍上場投信 +253,606 これもタイミングが違えば利益もっとあったのにな
クルーズ +1,370
ペッパー +181,437 結構下げた!これは痛い!
DMP +52,608 GPU頑張れ
メディアドゥ -63,045 こないだコツンと聞こえたの幻聴だった
ケイブ +106,822 なぜか強かった。まぁモブキャストとか見てたら、まだ動いてないソシャゲ低時価総額銘柄は貴重なので拾っとかないとって思いますよね
インフォテリア【空売】 +87,151 最後強かったな~・・・前場相当な利益になってたのに・・・上がったら即損切
カヤック +74,384
バリューデザイン -77,056
オハラ +110,926
アライドアーキ +88,920 すげえ下がってると思ったら最後ちょいリバったのか
HMT -9,918
グリーンズ +5,245
プラズマ +57,923
GSIクレオス +17,955
オプション【コール】 +29,790 昨日まで存在を忘れてました
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


●材料●
↓寄り前
インフォテリア
世界初、上場企業の株主総会における議決権行使をブロックチェーンで実証実験
→寄り天-3%
モブキャスト
中国 豪门足球风云-FIFPro官方授权3D掌上足球手游のiPhoneアプリダウンロード・売上ランキング推移
→+17%
ソネット・メディア・ネットワークス
ソネット・メディア・ネットワークス、マッシュルームと事業連携
次世代IoTデバイスを活用したO2Oマーケティングソリューションの共同事業展開について
~簡単、セキュア、低コスト。アプリ不要の革新的なO2Oマーケティング~
→+13%
↓寄り後
IGポート
10:00 体験型 VR コンテンツ「ブレイブウィッチーズ VR-Operation Baba_Yaga-雪中迎撃戦」 全世界配信日決定のお知らせ
「この娘達どうしておパンツ丸見えなんだろう?」と思った人は素人です。
我々の世界でのズホンがこの世界ではパンツという設定です
ではこの世界では、我々の世界でのパンツはどうなっているのか?それは心の中にあるそうです
パンツは心の中にあるのだよっ(`・ω・´)キリッ 哲学ですな~
このように、【設定】次第でエロアニメがまともなアニメになるのです(`・ω・´)キリッ
→+4%
ドリコム
12:00 みんゴル事前登録開始
→後場頑張るも出尽くし-3%までいくも意地で-0.86%引け
オルトプラス
12:40 フォワードワークスが「ソラとウミのアイダ」??の商標登録
→+9%
※ソラとウムのアイダのしゃげって去年賑わったこれ
●●●●
日銀ETF買いについて相反する記事が二つ今日発表されていました。
日銀総資産500兆円 GDP並みに膨張 5月末、異次元緩和の出口難しく
日銀はメダカ、株式市場では大海泳ぐ鯨にあらず-ソシエテGが分析
「日本の株式時価総額のわずか3%にすぎない」
「流通市場でのプライシングからは、流動性を低下させている兆候は見られない」
「結論から言えば、市場の流動性は実質的な影響を受けていない」
「市場価格に何らかの実質的なゆがみが生じたとは考えていない」
「ETFについては、そのような出口問題はないだろうと」
「典型的な流動性水準に基づけば保有ETF資産を手放すのに5日半ほどかかると推計され、「対処可能な」期間」
いずれにせよ、みんな日銀がETFを買った日には日経平均が上がると、なぜか信じ込んで、夕方に日銀がETF買っている事が判明すると
「日銀買ってこれだけしか上がってないのか?」
「日銀買ったのに日経下がったのか?」
とか言っていますが、そんな事はなく、日銀がETFを買った日に日経を上げる効果はほとんどないという事は何回もこのブログで書いています。
それは仕組みを知っていれば論理的に考えてありえないし、データでも実証しています。
↓仕組み的にありえない理由
日銀砲プレイはもうやめよう
↓データで実証
塩漬けマンからのお年玉
さて、日経上がってるので、前買ったオプションのゴミコールどうなってるかなって見たら、お宝に化けてましたΣ(・ω・*ノ)ノ !!
買った時90円
↓減価で買った時からドンドン腐る
昨日安値7円
↓そして・・・日経約500円上がったこの二日で
今日高値160円
その高低差22倍!!たった二日でっ!!
仮想通貨でボラすげ~とか言ってる人がお子様に見える世界ですね(´・ω・`)ショボーン
これ見てたら、今日なんてインフォの板ずっと見てたのが馬鹿らしくなるぐらい、オプションに集中してた方が良かったです。
まぁ底で買って天井で売るって不可能ですが、10倍は取れた奴で、やっぱりオプションも買うタイミング大事です。
そしたら10万(オプションは10万って決めてるのです)が100万か~・・・塩漬けマンに取ってはでかいです。
減価でどんどん減っていくから、上がる直前に買わないとです。
買った時は日経PER14倍近いって気づいた時で、
「絶対日経上がるじゃん~、こんなのコールいつ買っても儲かるぜ!」
って適当に買ったのですよね(´・ω・`)ショボーン
SQまでまだ時間あるから大丈夫だろうと、その時は思ったのですが、気が付けばもう来週です・・・
とりあえず今日の雇用統計がダメで、日経撃沈すると、多分またゴミコールに戻ります(´・ω・`)ショボーン
さて、日経は絶好調でしたが、マザーズはだめだめ
日経 +317円(+1.6%)
マザーズ -4.22(-0.38%)
この展開読めてたな~・・・
でも新興ポジ外したくなかったので、とりあえずヘッジでインフォテリアを空売り。
こうなると、直近マネゲってた銘柄中心に崩壊します。
新興ポジ外したくなかったのは、直近マネゲってる銘柄は持ってないので。
※ただし、高値にいるフェローテックは一旦ポジ外しました。アライドアーキは売り逃したのでもうホールド
また、日経のターンが終了すると、今度は新興のターンになります。
ポジション外してると、リバ時に買い逃して、結局売ったとこよりも高く買い戻すはめになります。
新興リバは大体、
人気銘柄で撃沈してたの
↓
出遅れてたの
になります。
んで、とりあえずクルーズとHMTに再イン。
新興崩壊が続くようなら損即切で。
ちなみに、早くも今日、直近暴落してたソレイジア(人気銘柄:一時ストップ高の+15%)とかリバっていました。
勿論、新興崩壊が長引くようだと、全面大幅安になるので、ノーポジにしないとですが、マザーズのチャートを見ると、そうなってもおかしくない(上げ過ぎ)と思うのですが、雰囲気的に大丈夫かなと・・・
結局日経レバが上がっただけで、その他の銘柄全滅なので損益はほとんど増えていないし、何よりも絶対取らないといけないモブキャストを逃したので、今日も凹んでいます(´・ω・`)ショボーン
こないだ、「時価総額の低いソシャゲ銘柄何か買いたい」って書きましたが、第一に候補に浮かんだのが、モブキャストでした。
しかし、躊躇っていたら、まさか中国のサッカーソシャゲが来るとは・・・朝気づいた時には既に高くて・・・飛び乗れませんでした(´・ω・`)ショボーン
でも飛び乗れば良かった・・・
仮想通貨は相変わらずジリ高・・・
仮想通貨の暴落って悉く押し目になってますよね・・・
結果論ですが、大暴落した土曜日遊びに行かずに買い増すのが正解だったパターンか・・・
↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ

↓日本最大手の取引所。口座開設はコチラからどうぞ

今日はジム行ってから、モバイルゴーのICOの対応(ウォレットの口座開いたり)しながら、雇用統計をつまみにお酒を飲みます。
●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍上場投信 +253,606 これもタイミングが違えば利益もっとあったのにな
クルーズ +1,370
ペッパー +181,437 結構下げた!これは痛い!
DMP +52,608 GPU頑張れ
メディアドゥ -63,045 こないだコツンと聞こえたの幻聴だった
ケイブ +106,822 なぜか強かった。まぁモブキャストとか見てたら、まだ動いてないソシャゲ低時価総額銘柄は貴重なので拾っとかないとって思いますよね
インフォテリア【空売】 +87,151 最後強かったな~・・・前場相当な利益になってたのに・・・上がったら即損切
カヤック +74,384
バリューデザイン -77,056
オハラ +110,926
アライドアーキ +88,920 すげえ下がってると思ったら最後ちょいリバったのか
HMT -9,918
グリーンズ +5,245
プラズマ +57,923
GSIクレオス +17,955
オプション【コール】 +29,790 昨日まで存在を忘れてました
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


日経やっと
まねまね
日経がやっと2万ぶち抜きですね。
来週がどうなるか?
今日は、新興がよわかったので、途中で気まぐれで、急騰したタカチホを売って、なかなか張り付かないんで良い気分でいたんですが、結局最後に張り付いちゃいました・・・・が間一髪でギリギリ逃げれました(危なかった)。
やっぱり低位銘柄を空売りしちゃダメですね。怖い怖い。
後でみたら、時価総額10億円で業績が良かったので初動だったのかもしれないですが、本当に危なかった・・・
来週がどうなるか?
今日は、新興がよわかったので、途中で気まぐれで、急騰したタカチホを売って、なかなか張り付かないんで良い気分でいたんですが、結局最後に張り付いちゃいました・・・・が間一髪でギリギリ逃げれました(危なかった)。
やっぱり低位銘柄を空売りしちゃダメですね。怖い怖い。
後でみたら、時価総額10億円で業績が良かったので初動だったのかもしれないですが、本当に危なかった・・・
2017-06-02 17:14 URL [ 編集 ]
shi
お疲れ様です。
すごいですね、プット・コールは!
日経の恩恵をダイレクトに受けれるのは、やはりここですか。
塩漬けマンさんのように金額決めないと、恐ろしいですが…
今日もインフォ劇場。。
寄り天、オッケー!放置。。
しかし昨日のことが頭をよぎって…悩んでるうちに、上がっていき…めんどいので何もせず終了です。最後の上下はどっち行きたいのか…
ほんと、こんなの見てるんだったら、モブキャスとかいけたのに…><
ケイブは連れですかね?コツンなのか…
まあ、1400台戻りでしょう。。
自分は我慢できずに、メディカルは間に合いませんでしたが、ベクター・ルーデンのストップ安兄弟にいってしまいました。
月曜、後悔しそうだなーーー!!こういうの拾いたくなってしまいます。。
すごいですね、プット・コールは!
日経の恩恵をダイレクトに受けれるのは、やはりここですか。
塩漬けマンさんのように金額決めないと、恐ろしいですが…
今日もインフォ劇場。。
寄り天、オッケー!放置。。
しかし昨日のことが頭をよぎって…悩んでるうちに、上がっていき…めんどいので何もせず終了です。最後の上下はどっち行きたいのか…
ほんと、こんなの見てるんだったら、モブキャスとかいけたのに…><
ケイブは連れですかね?コツンなのか…
まあ、1400台戻りでしょう。。
自分は我慢できずに、メディカルは間に合いませんでしたが、ベクター・ルーデンのストップ安兄弟にいってしまいました。
月曜、後悔しそうだなーーー!!こういうの拾いたくなってしまいます。。
2017-06-02 17:21 URL [ 編集 ]
hiro
お疲れさまです^ ^
日経とうとう2万越えましたね^_^
以前ショートを利確したときに、ドテン買いしてたら…たられば(´・ω・`)
しかし、2万の攻防とかなくあっさりぶち抜きましたね〜笑
今日は潜水艦になってしまったクルーズに、こっそり潜って張り付きました^ ^
コバンザメ戦法です笑
塩漬けマンさんとは違って含み損で張り付いてますが(´・ω・`)
下がったらこっそり剥がれます←
日経とうとう2万越えましたね^_^
以前ショートを利確したときに、ドテン買いしてたら…たられば(´・ω・`)
しかし、2万の攻防とかなくあっさりぶち抜きましたね〜笑
今日は潜水艦になってしまったクルーズに、こっそり潜って張り付きました^ ^
コバンザメ戦法です笑
塩漬けマンさんとは違って含み損で張り付いてますが(´・ω・`)
下がったらこっそり剥がれます←
2017-06-02 17:27 URL [ 編集 ]
ぶざけない
「日銀がETFを買った日に日経を上げる効果はほとんどない」
おっしゃる通り、確か前場でマイナス1.5%だか2%だか、
それ以上だと後場で買ってきますよね。忘れましたが。
なので、売り方は1.5%ライン以上は売れないので、
少しづつ下げようとするのですが、見ていて可哀相でなりません。
よって、ETFは基本「買い支え」
しかし、少し前に買い支えに飽きて、問答無用に買ってきたなど、
風の噂がありました。
今はどうなんでしょうね。
おっしゃる通り、確か前場でマイナス1.5%だか2%だか、
それ以上だと後場で買ってきますよね。忘れましたが。
なので、売り方は1.5%ライン以上は売れないので、
少しづつ下げようとするのですが、見ていて可哀相でなりません。
よって、ETFは基本「買い支え」
しかし、少し前に買い支えに飽きて、問答無用に買ってきたなど、
風の噂がありました。
今はどうなんでしょうね。
2017-06-02 17:28 URL [ 編集 ]
幻聴でしたか・・・
つばさ
塩さんお疲れ様です。
昨日、20,000が選挙までにとかいってたら翌日に達成するとは思いもよりませんでした。
PER14.06は買っとけばいいやつでした。。。
持ち株は新興中心のため、だめだめな感じです。
塩さんの見立てどおりこのまま日経が20,500くらいまでいくならば、新興からは大型へますます資金が抜けていく気もします。。
メディアドゥはいつものように後場にリバるかなと見ていたものの戻らなかったので、一時撤退です。
最後あげていたのでコツンだったかもしれないですが・・・
昨日、20,000が選挙までにとかいってたら翌日に達成するとは思いもよりませんでした。
PER14.06は買っとけばいいやつでした。。。
持ち株は新興中心のため、だめだめな感じです。
塩さんの見立てどおりこのまま日経が20,500くらいまでいくならば、新興からは大型へますます資金が抜けていく気もします。。
メディアドゥはいつものように後場にリバるかなと見ていたものの戻らなかったので、一時撤退です。
最後あげていたのでコツンだったかもしれないですが・・・
2017-06-02 17:30 URL [ 編集 ]
ぶざけない
>つばさ
おっしゃる通りです。
ライブドアショックのITバブル崩壊時には、ほとんどの銘柄が100分の1の株価になってしまいました。
一方、日経平均株価は恐ろしい上昇を続けていました。
ヤフー、ライブドアと業務提携!こんなIRで、おもいっきり売られます。
現在のゲームのランキングやら、、そんな材料は本来ありません。
おっしゃる通りです。
ライブドアショックのITバブル崩壊時には、ほとんどの銘柄が100分の1の株価になってしまいました。
一方、日経平均株価は恐ろしい上昇を続けていました。
ヤフー、ライブドアと業務提携!こんなIRで、おもいっきり売られます。
現在のゲームのランキングやら、、そんな材料は本来ありません。
2017-06-02 17:37 URL [ 編集 ]
ロスカットの嵐
塩さん、乙です。
祝☆日経2万円!
ただ、塩さんと同じく持ち株たちはイマイチな値動きでしたorz
監視銘柄数十個見てもみんなイマイチで、何が上げてるのかと思ったらファーストリテイリングが爆上げしてましたw
コール復活おめでとうございます。
為替がヨコヨコのままでも日経上げてたので機関投資家の見直し買いなのかなと。
PER14倍は安いですよねぇ。
取り敢えず今夜の米雇用統計がスベらないよう祈ってます。
祝☆日経2万円!
ただ、塩さんと同じく持ち株たちはイマイチな値動きでしたorz
監視銘柄数十個見てもみんなイマイチで、何が上げてるのかと思ったらファーストリテイリングが爆上げしてましたw
コール復活おめでとうございます。
為替がヨコヨコのままでも日経上げてたので機関投資家の見直し買いなのかなと。
PER14倍は安いですよねぇ。
取り敢えず今夜の米雇用統計がスベらないよう祈ってます。
2017-06-02 17:37 URL [ 編集 ]
こんち
こんにちは
日経の強さとは裏腹に、自分が持ってるのは新興メインなのでさっぱりでした。
いろいろ悩んで、トントンくらいで全部決済し、はれてノーポジとなりました(笑)
いまさら大型に切り替えるのも乗り遅れな気がするし、なんとなく気持ち悪さを感じたので…
週明けから様子を見ながら、少しずつインしていきます!
日経の強さとは裏腹に、自分が持ってるのは新興メインなのでさっぱりでした。
いろいろ悩んで、トントンくらいで全部決済し、はれてノーポジとなりました(笑)
いまさら大型に切り替えるのも乗り遅れな気がするし、なんとなく気持ち悪さを感じたので…
週明けから様子を見ながら、少しずつインしていきます!
2017-06-02 17:46 URL [ 編集 ]
Re: 日経やっと
塩漬けマン
> まねまね さん
あっさりぶち抜きましたよね。
昨日や今日日経買っても間に合う奴とは・・・
> 来週がどうなるか?
そういう意味では雇用統計大事ですよね
最近雇用統計シカトしてたのですが、今回は注目しています。
> やっぱり低位銘柄を空売りしちゃダメですね。怖い怖い。
エムアップの例もあるし本当に危険ですよね><
しかも好業績銘柄は普通に売っちゃだめです><
あっさりぶち抜きましたよね。
昨日や今日日経買っても間に合う奴とは・・・
> 来週がどうなるか?
そういう意味では雇用統計大事ですよね
最近雇用統計シカトしてたのですが、今回は注目しています。
> やっぱり低位銘柄を空売りしちゃダメですね。怖い怖い。
エムアップの例もあるし本当に危険ですよね><
しかも好業績銘柄は普通に売っちゃだめです><
2017-06-02 17:50 URL [ 編集 ]
Re: 【オーバーレイ広告の導入と比較掲載のご提案】
塩漬けマン
> 北島 侑夏様
ご連絡いただいてありがとうございます^^
ただ、アフィリエイトって全く儲からないので、ブログの見た目もよくなくなるので、止めようかと思っている次第ですので、ご期待に添えず申し訳ありません。
ご連絡いただいてありがとうございます^^
ただ、アフィリエイトって全く儲からないので、ブログの見た目もよくなくなるので、止めようかと思っている次第ですので、ご期待に添えず申し訳ありません。
2017-06-02 17:52 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> shiさん
お疲れ様です。
> すごいですね、プット・コールは!
ドン引きですよね!
22倍・・・2200%wwwww
> 日経の恩恵をダイレクトに受けれるのは、やはりここですか。
極端に日経平均が動く時は、通常以上に凄いボラになります。
つまり、今日の天井で利確が正解だったかもです^^;
もうこんなに極端に動かないですよね・・・
金額を低くするのは必須と思います。
だって基本保険で、掛金全額失う覚悟が必要ですから。
実際コールもプットも買い方は9割損失になるようです。
かといって、ショートは絶対してはいけまんね^^;
ただ、コールのショートは通常であればほぼ勝てるようですが・・・
> ほんと、こんなの見てるんだったら、モブキャスとかいけたのに…><
本当ですよ。
モブキャストの方が大正解です。
インフォ最後強かったのでまだ分からないですし><
お疲れ様です。
> すごいですね、プット・コールは!
ドン引きですよね!
22倍・・・2200%wwwww
> 日経の恩恵をダイレクトに受けれるのは、やはりここですか。
極端に日経平均が動く時は、通常以上に凄いボラになります。
つまり、今日の天井で利確が正解だったかもです^^;
もうこんなに極端に動かないですよね・・・
金額を低くするのは必須と思います。
だって基本保険で、掛金全額失う覚悟が必要ですから。
実際コールもプットも買い方は9割損失になるようです。
かといって、ショートは絶対してはいけまんね^^;
ただ、コールのショートは通常であればほぼ勝てるようですが・・・
> ほんと、こんなの見てるんだったら、モブキャスとかいけたのに…><
本当ですよ。
モブキャストの方が大正解です。
インフォ最後強かったのでまだ分からないですし><
2017-06-02 17:55 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> hiroさん
お疲れさまです^ ^
> 以前ショートを利確したときに、ドテン買いしてたら…たられば(´・ω・`)
私ももっと買っとけばとたらればです><
> しかし、2万の攻防とかなくあっさりぶち抜きましたね〜笑
為替もダウも関係なく、完全に日経の都合だけで上げてましたよねw
しかも日経225採用銘柄も関係なく、完全に指数手動(外人が日経ETF大量買いに走ったとか)で上げていました。
クルーズあんまり下がらなかったので強いと思って拾いました。
さすがにリバってくれるといいです^^;
お疲れさまです^ ^
> 以前ショートを利確したときに、ドテン買いしてたら…たられば(´・ω・`)
私ももっと買っとけばとたらればです><
> しかし、2万の攻防とかなくあっさりぶち抜きましたね〜笑
為替もダウも関係なく、完全に日経の都合だけで上げてましたよねw
しかも日経225採用銘柄も関係なく、完全に指数手動(外人が日経ETF大量買いに走ったとか)で上げていました。
クルーズあんまり下がらなかったので強いと思って拾いました。
さすがにリバってくれるといいです^^;
2017-06-02 17:57 URL [ 編集 ]
ルート
お疲れ様です!!
コールで爆益出ました、塩さんありがとうございます!!
私は30円で仕込んだので5倍儲かりました。
もう少し持っていてもいいかなと思ったのですが、オプションは0円になるリスクが高いので欲張らず利確しました!
新興はどうなるんでしょうね?
コールで爆益出ました、塩さんありがとうございます!!
私は30円で仕込んだので5倍儲かりました。
もう少し持っていてもいいかなと思ったのですが、オプションは0円になるリスクが高いので欲張らず利確しました!
新興はどうなるんでしょうね?
2017-06-02 17:58 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> ぶざけない さん
> おっしゃる通り、確か前場でマイナス1.5%だか2%だか、
> それ以上だと後場で買ってきますよね。忘れましたが。
TOPIXが-0.2%以下と言われていますが、真偽は不明ですよね。
しかもその基準は絶対でないらしく、不意に買ってくることもありますし。
後、残高が沢山あるから買いまくるはずだと言う人もいますが、別に使い切る必要はなく、余ってもいいし、逆に足りなくなったら決められてる金額以上に買ってもいいらしいですねw
> おっしゃる通り、確か前場でマイナス1.5%だか2%だか、
> それ以上だと後場で買ってきますよね。忘れましたが。
TOPIXが-0.2%以下と言われていますが、真偽は不明ですよね。
しかもその基準は絶対でないらしく、不意に買ってくることもありますし。
後、残高が沢山あるから買いまくるはずだと言う人もいますが、別に使い切る必要はなく、余ってもいいし、逆に足りなくなったら決められてる金額以上に買ってもいいらしいですねw
2017-06-02 18:02 URL [ 編集 ]
Re: 幻聴でしたか・・・
塩漬けマン
> つばさ さん
お疲れ様です^^
やはりPER14倍は買い場ですよね^^;
まぁ結果論ですが。
> 持ち株は新興中心のため、だめだめな感じです。
新興中心の人は厳しいですよね><
日経これだけ上げて恩恵ないとか・・・
メディアドゥはまだ売り圧力強いですね^^;
お疲れ様です^^
やはりPER14倍は買い場ですよね^^;
まぁ結果論ですが。
> 持ち株は新興中心のため、だめだめな感じです。
新興中心の人は厳しいですよね><
日経これだけ上げて恩恵ないとか・・・
メディアドゥはまだ売り圧力強いですね^^;
2017-06-02 18:03 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> にゃも~ん さん
成程・・・オプションの達人はそういう風にするのですね^^
勉強になります・・・というか勉強します><
成程・・・オプションの達人はそういう風にするのですね^^
勉強になります・・・というか勉強します><
2017-06-02 18:04 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> ロスカットの嵐さん
お疲れ様です^^
新興中心の人は厳しいですよね><
> 監視銘柄数十個見てもみんなイマイチで、何が上げてるのかと思ったらファーストリテイリングが爆上げしてましたw
指数主導(もしくは先物主導?)で上げていましたから、日経寄与度高いのが裁定取引で上がる奴ですよね><
> コール復活おめでとうございます。
ありがとうございます^^
> 為替がヨコヨコのままでも日経上げてたので機関投資家の見直し買いなのかなと。
外人がETF爆買いしたというニュースを見ましたし、先物にはありえない量の買い指値が入っていました。
凄い威嚇でしたよ。これは売り方ビビるどころか、逃げ出す程のw
> 取り敢えず今夜の米雇用統計がスベらないよう祈ってます。
最近雇用統計無視だったのですが、今日は大事ですね!
来週の日経のために!
お疲れ様です^^
新興中心の人は厳しいですよね><
> 監視銘柄数十個見てもみんなイマイチで、何が上げてるのかと思ったらファーストリテイリングが爆上げしてましたw
指数主導(もしくは先物主導?)で上げていましたから、日経寄与度高いのが裁定取引で上がる奴ですよね><
> コール復活おめでとうございます。
ありがとうございます^^
> 為替がヨコヨコのままでも日経上げてたので機関投資家の見直し買いなのかなと。
外人がETF爆買いしたというニュースを見ましたし、先物にはありえない量の買い指値が入っていました。
凄い威嚇でしたよ。これは売り方ビビるどころか、逃げ出す程のw
> 取り敢えず今夜の米雇用統計がスベらないよう祈ってます。
最近雇用統計無視だったのですが、今日は大事ですね!
来週の日経のために!
2017-06-02 18:07 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> こんちさん
こんにちは^^
新興メインだと厳しいですよね><
マザーズのチャートがやたら高値に見えるので新興は本当に崩壊が怖いですが、私はホールド粘ってみました。
それに私はテクニカルは基本信じてないですから。
(確率論に基づいたちゃんとしたのは別)
> いまさら大型に切り替えるのも乗り遅れな気がするし、なんとなく気持ち悪さを感じたので…
分かります。今更感ありますよね。
それに雇用統計次第にもなりますし。。。
こんにちは^^
新興メインだと厳しいですよね><
マザーズのチャートがやたら高値に見えるので新興は本当に崩壊が怖いですが、私はホールド粘ってみました。
それに私はテクニカルは基本信じてないですから。
(確率論に基づいたちゃんとしたのは別)
> いまさら大型に切り替えるのも乗り遅れな気がするし、なんとなく気持ち悪さを感じたので…
分かります。今更感ありますよね。
それに雇用統計次第にもなりますし。。。
2017-06-02 18:09 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> ルートさん
お疲れ様です^^
コールで爆益ですか!!!!
凄い!!
ナイス投機ですね。
おめでとうございます^^
> 私は30円で仕込んだので5倍儲かりました。
株で考えたら凄いですよね。
> もう少し持っていてもいいかなと思ったのですが、オプションは0円になるリスクが高いので欲張らず利確しました!
そうなんですよね。
オプションは基本0円と思わないといけないので突っ込めないです^^;
雇用統計次第でしょうし。
> 新興はどうなるんでしょうね?
分からないですね・・・日経上げ続ける限り資金が来ない気もしますが・・・
ソレイジアとか早くもリバってましたし・・・
お疲れ様です^^
コールで爆益ですか!!!!
凄い!!
ナイス投機ですね。
おめでとうございます^^
> 私は30円で仕込んだので5倍儲かりました。
株で考えたら凄いですよね。
> もう少し持っていてもいいかなと思ったのですが、オプションは0円になるリスクが高いので欲張らず利確しました!
そうなんですよね。
オプションは基本0円と思わないといけないので突っ込めないです^^;
雇用統計次第でしょうし。
> 新興はどうなるんでしょうね?
分からないですね・・・日経上げ続ける限り資金が来ない気もしますが・・・
ソレイジアとか早くもリバってましたし・・・
2017-06-02 18:11 URL [ 編集 ]
>日経平均ブル2倍上場投信
くう
>ふざけないさんへ
取引量が多くて
値幅が取れるからですよ
ね
塩さま
(^_-)-☆
ふざけないさんには
ダブルインバースが
オススメ(=゚・゚)ノ
取引量が多くて
値幅が取れるからですよ
ね
塩さま
(^_-)-☆
ふざけないさんには
ダブルインバースが
オススメ(=゚・゚)ノ
2017-06-02 21:02 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> ぶざけない さん
そうですね。値幅が大きいので、資金の少ない私は余力節約に2倍系でないといけません。
2倍系ではもう一つ有名なのがありますが、こっちは株価的に100株購入と決めているので、誤発注を防ぐために分かりやすいのでこちらにしています。
※今回は日経上がるのに自信あったので200株買ってますが。
※後は最初に売買した日経指数のETFがこれだったので、習慣ですかね^^;
くうさんのおっしゃる通り流動性も大事です。
そうですね。値幅が大きいので、資金の少ない私は余力節約に2倍系でないといけません。
2倍系ではもう一つ有名なのがありますが、こっちは株価的に100株購入と決めているので、誤発注を防ぐために分かりやすいのでこちらにしています。
※今回は日経上がるのに自信あったので200株買ってますが。
※後は最初に売買した日経指数のETFがこれだったので、習慣ですかね^^;
くうさんのおっしゃる通り流動性も大事です。
2017-06-02 21:10 URL [ 編集 ]
Re: そろそろ
塩漬けマン
> くうさん
負けてる人のブログは哀愁漂いますよね><
出金出来る余裕羨ましいです^^
ソフトバンクとか、UFJとかファストリが今日はいかないとでしたよね><
私もポジティブにいけるのは、大負けしていないうちだけですよw
負けてる人のブログは哀愁漂いますよね><
出金出来る余裕羨ましいです^^
ソフトバンクとか、UFJとかファストリが今日はいかないとでしたよね><
私もポジティブにいけるのは、大負けしていないうちだけですよw
2017-06-02 21:12 URL [ 編集 ]
ぶざけない
>くうさん 塩漬けさん
ご教授ありがとうございます。
日経がこのまま上昇し続けると、
ダブルインバースの価格はゼロになってしまいます。
もう笑うしかありません。
ご教授ありがとうございます。
日経がこのまま上昇し続けると、
ダブルインバースの価格はゼロになってしまいます。
もう笑うしかありません。
2017-06-02 21:24 URL [ 編集 ]
kutakuta
お疲れ様です!
今日は仕事が長引いてこんな時間に。。
昨日物色している際にモブキャス+30位で、材料確信持てず買えなかった自分が悔しいです。たかがptsされどpts。少しは足しになったのに。。ほんとたら、ればです。
今日は日経の恩恵に預かれず、全ポジ外し、ラクオリアだけ相当入れました。
初心者なのでしつもんですが、日経上がるとわかっていても、何を買えばいいかわからん自分がいます。素直に日経連動系でしょうか。。
今日は仕事が長引いてこんな時間に。。
昨日物色している際にモブキャス+30位で、材料確信持てず買えなかった自分が悔しいです。たかがptsされどpts。少しは足しになったのに。。ほんとたら、ればです。
今日は日経の恩恵に預かれず、全ポジ外し、ラクオリアだけ相当入れました。
初心者なのでしつもんですが、日経上がるとわかっていても、何を買えばいいかわからん自分がいます。素直に日経連動系でしょうか。。
2017-06-02 23:02 URL [ 編集 ]
ハレロ
塩漬けマンさん
初めましていつも楽しみに拝見しています
モバイルゴーですがイーサリアムと波(笑)どちらにしていますか?波が取引できる取引所が日本にはあまりないようですがいかがでしょうか?
初めましていつも楽しみに拝見しています
モバイルゴーですがイーサリアムと波(笑)どちらにしていますか?波が取引できる取引所が日本にはあまりないようですがいかがでしょうか?
2017-06-02 23:15 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> kutakutaさん
お疲れ様です^^
モブキャストPTSでもきてたのですね。
目ざとい人はそこで気づいてますよね。。。
> 初心者なのでしつもんですが、日経上がるとわかっていても、何を買えばいいかわからん自分がいます。素直に日経連動系でしょうか。。
私も分からないので、日経連動を買っていますw
もっと動く大型を買えばいいのでしょうが^^;
お疲れ様です^^
モブキャストPTSでもきてたのですね。
目ざとい人はそこで気づいてますよね。。。
> 初心者なのでしつもんですが、日経上がるとわかっていても、何を買えばいいかわからん自分がいます。素直に日経連動系でしょうか。。
私も分からないので、日経連動を買っていますw
もっと動く大型を買えばいいのでしょうが^^;
2017-06-02 23:51 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> ハレロさん
はじめまして^^
> モバイルゴーですがイーサリアムと波(笑)どちらにしていますか?波が取引できる取引所が日本にはあまりないようですがいかがでしょうか?
二つ選ぶウォレットのうちどちらを選ぶかという話ですよね。
ちょっと用事が立て込んでて、そこまでたどり着けてないです^^;
後全然わかってないので、私も手探りです><
あまりお役にたてないと思います^^;
はじめまして^^
> モバイルゴーですがイーサリアムと波(笑)どちらにしていますか?波が取引できる取引所が日本にはあまりないようですがいかがでしょうか?
二つ選ぶウォレットのうちどちらを選ぶかという話ですよね。
ちょっと用事が立て込んでて、そこまでたどり着けてないです^^;
後全然わかってないので、私も手探りです><
あまりお役にたてないと思います^^;
2017-06-02 23:52 URL [ 編集 ]
日銀は500兆もETF買ってないですよ。
500兆の大半が国債です。
ETFは年間6兆円です。日経が下げた日に買ってるので指数をあげる目的ではなく暴落の緩衝目的。
500兆の大半が国債です。
ETFは年間6兆円です。日経が下げた日に買ってるので指数をあげる目的ではなく暴落の緩衝目的。
2017-06-03 00:46 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> ETFは年間6兆円です。日経が下げた日に買ってるので指数をあげる目的ではなく暴落の緩衝目的。
はい、それもブログで、「日経を上げる効果はないが、日経を下支えする」と何回か書いています^^
2017-06-03 01:23 URL [ 編集 ]
また誰かの勘違い?
くう
塩さまとくうちゃんが
仲良く会話していると
誰かが
『ふたりで指輪を・・・?』と思い込むらしく
金先物CMX [04:18]
▲0.84% +10.65 1,277.65
銀先物CMX [04:16]
▲1.48% +0.255 17.536
プラチナ先物NYM [04:18]
▲2.78% +25.80 954.80
値上げされちゃいました(^^ゞ
くうちゃんはジム
飽きました~(^^ゞ
(室内のマシン何気に空気が悪いし
皆が使うバスマットで皮膚病懸念も。)
仲良く会話していると
誰かが
『ふたりで指輪を・・・?』と思い込むらしく
金先物CMX [04:18]
▲0.84% +10.65 1,277.65
銀先物CMX [04:16]
▲1.48% +0.255 17.536
プラチナ先物NYM [04:18]
▲2.78% +25.80 954.80
値上げされちゃいました(^^ゞ
くうちゃんはジム
飽きました~(^^ゞ
(室内のマシン何気に空気が悪いし
皆が使うバスマットで皮膚病懸念も。)
2017-06-03 04:37 URL [ 編集 ]
お疲れ様です
塩さんお疲れ様です^^
先日JCしたオルトマイナス
後場、特買いからの値崩れをみて
またもんじゃまみれになったけど
激しく、ゆっさゆっさ揺さぶるゲロ株
どうせ揺らすならおっ〇いのほうがいいですよね^^
はよプラス域に行ってほしいです
余談ですが
この前ベーリング海で一攫千金しようのドキュメント見て
おーっし蟹漁すっぞ!
↓
蟹さん買ったけれども
見事なまでのドライブシュート得意らしく
朝↑後場蟹歩き→引け↓スラムダンクで
翼君の切れのあるドライブシュート株価で
毎日船酔いしております(笑)
この前も「なんで帰っちゃうんだよロベルト!(1400円)」ってお昼に叫ぶ遊びしてました。
バカな妄想ができてるときは楽しいです^^
マザーズ指数も塩さんのおかげで意識するようにしてますが
2~3回1100ポイントで跳ね返されてる気がしますが
ついに上に・・・時が近いんでしょうね
先日JCしたオルトマイナス
後場、特買いからの値崩れをみて
またもんじゃまみれになったけど
激しく、ゆっさゆっさ揺さぶるゲロ株
どうせ揺らすならおっ〇いのほうがいいですよね^^
はよプラス域に行ってほしいです
余談ですが
この前ベーリング海で一攫千金しようのドキュメント見て
おーっし蟹漁すっぞ!
↓
蟹さん買ったけれども
見事なまでのドライブシュート得意らしく
朝↑後場蟹歩き→引け↓スラムダンクで
翼君の切れのあるドライブシュート株価で
毎日船酔いしております(笑)
この前も「なんで帰っちゃうんだよロベルト!(1400円)」ってお昼に叫ぶ遊びしてました。
バカな妄想ができてるときは楽しいです^^
マザーズ指数も塩さんのおかげで意識するようにしてますが
2~3回1100ポイントで跳ね返されてる気がしますが
ついに上に・・・時が近いんでしょうね
2017-06-03 09:34 URL [ 編集 ]
ぶざけない
機関投資家は会社での名誉のため、
家族を養うため、子供の写真をデスクに置き、
命を懸けて挑んでくる。
片手間で勝てる相手ではない。
勝った者はすべてを手に入れ、
負けた者はすべてを失う。
家族を養うため、子供の写真をデスクに置き、
命を懸けて挑んでくる。
片手間で勝てる相手ではない。
勝った者はすべてを手に入れ、
負けた者はすべてを失う。
2017-06-03 13:17 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
塩漬けマン
> ふざけないさん
すいませんが、他の人のコメントの返信をしないでください。
1.いきなり呼び捨てで失礼
2.自分の考えを押しつけすぎる(他人にいきなり「それじゃ勝てない」とかその発言の方が意味不明です)
3.上から目線で相手が不愉快
4.相手はふざけるなさんの返信を求めていない
5.ここは私のブログであってふざけるなさんの考えを披露する場所ではない
※それがしたいのであればご自分でブログをしてください
6.コメントはしないという話だったので承認制をやめた
雰囲気が悪くなり、荒らしに近いので、こういう事が続くようだと、再び承認制にします。
申し訳ありませんが、ご理解下さい
すいませんが、他の人のコメントの返信をしないでください。
1.いきなり呼び捨てで失礼
2.自分の考えを押しつけすぎる(他人にいきなり「それじゃ勝てない」とかその発言の方が意味不明です)
3.上から目線で相手が不愉快
4.相手はふざけるなさんの返信を求めていない
5.ここは私のブログであってふざけるなさんの考えを披露する場所ではない
※それがしたいのであればご自分でブログをしてください
6.コメントはしないという話だったので承認制をやめた
雰囲気が悪くなり、荒らしに近いので、こういう事が続くようだと、再び承認制にします。
申し訳ありませんが、ご理解下さい
2017-06-03 15:48 URL [ 編集 ]
モバイルゴー
ハタ
波とイーサリアムウォレットのアカウントは作成できたのですが、そこからがサッパリ(笑)
波の方だとなんちゃらボーナスが貰えるとか‥
波の方だとなんちゃらボーナスが貰えるとか‥
2017-06-03 15:57 URL [ 編集 ]
モバイルゴー
ハタ
メールの翻訳にモバイルゴーダッシュボードにウォレットの住所打ち込めば良いようなことが書いてありますが、肝心の入力先が分かりませんね。。
モバイルゴーダッシュボードってどこにあるんでしょう?
MobileGoダッシュボードで、MGOを送信するアドレスを入力できるようになりました。
あなたには3つの選択肢があります。一つは、ETHアドレスを入力してMGOをETHトークンとして受信することができます。 2つ目は、MGOをWaves資産として受け取るWavesアドレスを入力することです。 3つのETHアドレスと1つのWavesアドレスを入力し、50%MGOをETHトークンとして、50%をWaves資産として受け取ることができます。
EthまたはWavesアドレスの取得方法に慣れていない場合は、Waves MobileGoトークン用のWaves Liteクライアント(http://wavesplatform.com/)とMyEtherWallet(https://www.myetherwallet.com/)を使用することをお勧めします。 ETH MobileGoトークン用。
モバイルゴーダッシュボードってどこにあるんでしょう?
MobileGoダッシュボードで、MGOを送信するアドレスを入力できるようになりました。
あなたには3つの選択肢があります。一つは、ETHアドレスを入力してMGOをETHトークンとして受信することができます。 2つ目は、MGOをWaves資産として受け取るWavesアドレスを入力することです。 3つのETHアドレスと1つのWavesアドレスを入力し、50%MGOをETHトークンとして、50%をWaves資産として受け取ることができます。
EthまたはWavesアドレスの取得方法に慣れていない場合は、Waves MobileGoトークン用のWaves Liteクライアント(http://wavesplatform.com/)とMyEtherWallet(https://www.myetherwallet.com/)を使用することをお勧めします。 ETH MobileGoトークン用。
2017-06-03 17:24 URL [ 編集 ]
Re: モバイルゴー
塩漬けマン
> ハタさん
情報ありがとうございます^^
実家に帰って畑仕事をやったり、草刈をしたり、その他もろもろの用事があって全くモバイルゴーの事が出来ない土日になりそうです^^;
もう準備しないとですよね。
こういう情報助かります^^
情報ありがとうございます^^
実家に帰って畑仕事をやったり、草刈をしたり、その他もろもろの用事があって全くモバイルゴーの事が出来ない土日になりそうです^^;
もう準備しないとですよね。
こういう情報助かります^^
2017-06-03 18:32 URL [ 編集 ]
モバイルゴー
ハタ
いえいえ
とんでもありません、こちらこそいつも情報提供して頂きありがとうございます。
モバイルゴーのクラウドセールパネルというのがモバイルゴーダッシュボードなのかもしれません。
今攻撃うけてるか投資監査中で開かないんです。
とんでもありません、こちらこそいつも情報提供して頂きありがとうございます。
モバイルゴーのクラウドセールパネルというのがモバイルゴーダッシュボードなのかもしれません。
今攻撃うけてるか投資監査中で開かないんです。
2017-06-03 18:39 URL [ 編集 ]
ハタ
「incent(インセント)」について、incentは昨年ICOによってローンチされたブロックチェーンベースのロイヤリティプログラムであり、簡単に言うと仮想通貨の一種みたいです。
そして、MGOクラウドセール参加者には、このIncentがボーナスでもらえるようなことが書いてあります。
Incent配布の条件として、「WavesWallet」を持っていることが条件みたいです。
ただ、ウェイヴスウォレットは英語で使い方がよく分からないんですよね。。。
どうしようかなぁ
そして、MGOクラウドセール参加者には、このIncentがボーナスでもらえるようなことが書いてあります。
Incent配布の条件として、「WavesWallet」を持っていることが条件みたいです。
ただ、ウェイヴスウォレットは英語で使い方がよく分からないんですよね。。。
どうしようかなぁ
2017-06-03 18:52 URL [ 編集 ]
モバイルゴー
ハタ
はいこのブログずっと見てますが、、、
MobileGOのダッシュボードでは、あなたがMGOを送りたいアドレスを入力できるようになっています。
ダッシュボードどこにあるんでしょう(笑)
MobileGOのダッシュボードでは、あなたがMGOを送りたいアドレスを入力できるようになっています。
ダッシュボードどこにあるんでしょう(笑)
2017-06-03 21:59 URL [ 編集 ]
Re: モバイルゴー
塩漬けマン
> ハラさn
とりあえず今実家で何もできないので、明日夜出来たらチャレンジしてみます^^
モバイルゴーのHPが開けるようになってればですが^^;
とりあえず今実家で何もできないので、明日夜出来たらチャレンジしてみます^^
モバイルゴーのHPが開けるようになってればですが^^;
2017-06-03 22:01 URL [ 編集 ]
例の荒らし
例の荒らしの人は高説する割には尋常じゃなく場の空気が読めない人なのですな
純粋すぎるというか悪意が無いのがまた厄介な
前コメントでも他の人に返信してたり薄々感じてたんで私の方から止めた方が良いと言うべきだった
結果は理解してもらえなくて余計に荒れるだけだっただろうけど
折角許してもらったのに恩を仇で返すような真似をする人間性で、よく今まであんな立派な事が言えたもんだよ
純粋すぎるというか悪意が無いのがまた厄介な
前コメントでも他の人に返信してたり薄々感じてたんで私の方から止めた方が良いと言うべきだった
結果は理解してもらえなくて余計に荒れるだけだっただろうけど
折角許してもらったのに恩を仇で返すような真似をする人間性で、よく今まであんな立派な事が言えたもんだよ
2017-06-04 02:49 URL [ 編集 ]
かぜ
お久しぶりです
クローズドな環境に移行してからは以前の様に色々と書き込む事(仮想通貨にしろ有益な事は書かない方が良いこともあるので)も無くなってしまいましたが、先物オプションを紹介した身として、OPを売買する時は意識しなければ行けない基本的な事があるので今回はその点についてだけ
オプションは原資産、ボラリティ以外に時間的価値があります
これは時間と共に目滑りしますので、相場が横横でもオプションの買いは大きな損失になります(オプション買いが難しく、売りが勝ちやすいと言われる所以です。その分、リスクの幅は大きな違いがありますが)
休日もカウントされるので、休日を挟んで逆に動いたりすると激しく資産価値が低下します
(その為、僕はSQ前は期先を選んだりする事があります。先物手口や一目チャートによっては休日前は手仕舞いすることも多々あります。エントリーも変化日直前まで引っ張ります)
クローズドな環境に移行してからは以前の様に色々と書き込む事(仮想通貨にしろ有益な事は書かない方が良いこともあるので)も無くなってしまいましたが、先物オプションを紹介した身として、OPを売買する時は意識しなければ行けない基本的な事があるので今回はその点についてだけ
オプションは原資産、ボラリティ以外に時間的価値があります
これは時間と共に目滑りしますので、相場が横横でもオプションの買いは大きな損失になります(オプション買いが難しく、売りが勝ちやすいと言われる所以です。その分、リスクの幅は大きな違いがありますが)
休日もカウントされるので、休日を挟んで逆に動いたりすると激しく資産価値が低下します
(その為、僕はSQ前は期先を選んだりする事があります。先物手口や一目チャートによっては休日前は手仕舞いすることも多々あります。エントリーも変化日直前まで引っ張ります)
2017-06-04 03:03 URL [ 編集 ]
| ホーム |