2013-04-03 20:53 | カテゴリ:所見日記
昨晩、3月の収支を計算したら、-325,483でした(ノω・、) ウゥ・・
左の株式資産推移の所から、金額クリックで詳細のリンクに飛べます。
ストップ高銘柄を一月に二つも空売りしていた愚か者を笑って下さい。

さて日経平均株価は前日比358円77銭高の1万2362円20銭と3日ぶりに大幅反発。
まぁあれだけ下げてたら今日上がるのはみんな予想してたと思うので置いといて、ファーストリテイリングすごいですね。

たった1銘柄で日経平均を174円押し上げたそうです・・・って358円の半分ぐらいはファーストリテイリングってことじゃないですかっ!

今から買おうかな。
って最低投資金額350万!車が買えちゃいますよっ!
貧乏人は指をくわえて見ることしかできません。
ユニクロの3年内離職率は5割・・・社員の犠牲の上にこの株価と柳井会長の資産(約1兆2400億円)は成り立っていると思うとちょっと悲しいです。
まぁ会社を選んだのは社員なので自業自得ですが。

ところで北朝鮮最近頑張ってますね。
ところが韓国もアメリカも中国も日本も華麗にスルーしててちょっと可哀想です。

ただ今回は今までとちょっと違うような気がします。
今までは無慈悲シリーズで威嚇していただけでしたが、
(例:無慈悲な鉄槌、無慈悲な聖戦、無慈悲な電撃作戦、無慈悲に撃滅 など等)
今回は言葉遊びは止めて板門店にある南北間の直通電話や軍事当局者間の通信を遮断したり、開城工業団地を閉鎖したりと具体的な行動に出ています。

あぁ~無慈悲シリーズが懐かしいです。
次はどんな無慈悲が飛び出すんだとワクワクしていたのに。

おかげで微妙に防衛関連銘柄が高騰しています。
日本市場はちゃんと反応してあげたよ。
もう満足して振り上げた拳を下ろしておくれよ。
そして次の無慈悲シリーズをカモンっ!

ちなみに黒田日銀総裁には無慈悲な金融緩和を期待しています(`・ω・´)キリッ

ところで軍事衝突起こったら、地政学的リスクが意識されて円安になるのかな。
そして軍事銘柄はより高騰しそうです。
一番いいのは軍事衝突なんて起きないで、無慈悲シリーズに戻ることですが(`・ω・´)

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/156-d8ee1cff