2017-03-04 11:09 | カテゴリ:所見日記
今ヴァルコネっていうソシャゲやってるって書きましたが、かなりの鬼畜課金仕様のゲームで、ついに愛想が尽きました。
もう課金せずにのんびりやろうと思います。
それでトップレベルキープ出来なくなったら止めます。

年末ダイヤバーゲンセール
正月ガチャ
新装備ガチャ
新キャラガチャ
バレンタイン装備ガチャ
Fateコラボガチャ


と、年末から今まで途切れる事のない集金ガチャイベントの連続でユーザのお財布をすっからかんにした挙句、ここへ来て最大の集金ガチャイベント、スターフェスティバルガチャを物故んできました。
※なんと、ついさっき、スタフェスガチャの次にナースコスプレガチャという、北欧神話の世界観をぶっ壊す意味不明の装備ガチャを物故んできました。
運営の悪ノリで課金する人いるのかな・・・

このゲーム、365日集金ガチャイベントでありますっ(`・ω・´)キリッ

ガチャ動画をアップしてくれてる人がいるのですが、その酷さに呆れかえって、我が事のように怒り、エイチームに敵意さえ沸いてきました。

この人の動画でも、今までは普通は100連、ハマっても300連だったじゃないですか。
※100連ガチャするのに必要なおリアルマネー25565円

まず動画の時間の長さでヤバい事が起きたと察しました。
そして金玉省略して虹玉しか写さないというショートカットをして尚、この時間である事で想像以上にヤバい事になっていると思いました。

200連過ぎた辺りから虹玉一つづつのコメントすらなくなり、淡々とガチャを回す作業に突入。



1100連!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
リアルマネーにして281,215円!!28万円っすか!!!

闇深いなんてもんじゃないですね・・・

一方のエイチームがヴァルコネの宣伝のために金出して?有名ユーチューバーが作った宣伝動画

【ヴァルコネ】このガチャ楽勝や!!


「ってことで親切設計なゲームなんでね、皆さんも是非ヴァルコネやってみてください」
「ガチャは思ったより出る、出るけど、強いて言えば、俺みたいな頭おかしい人に言わせれば、もうちょっと出ない方が気持ちいいよね
「ヴァルコネ、ダウンロードしてやってみてねっ!」


色んな意味で闇ふけ~~~~っ

親切設計?どの辺りが?最初ダイヤ配りまくって☆3出まくるのも、初心者を嵌め込む罠でしょ。
そして一定レベルに達したら、9割の☆3がゴミになるんだよ?山のように☆3出ても悉くゴミ・・・欲しい☆3は全く出ない・・・それって親切?
てかさぁ・・・出たキャラや装備がいいかどうかも分かってないやん・・・ヴァルコネ知識0ですやん・・・
衝撃はキャラ画面・・・☆3って・・・レベル20って・・・キャラ枠緑ってオーブ一切埋めてないやん・・・装備画面で絶対持ってる装備まで「NEW」付いてますやん・・・ほぼ初回プレイじゃないかお!
雑魚過ぎる・・・ミジンコレベルの人にヴァルコネ語られても・・・
塩漬けマンのパーティとこの人が対戦プレイしたら、文字通り1秒で瞬殺ですよ。

何より、「もうちょっとガチャ出ない方がいい」ってうたたぴさんの前で言えんのかよっ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

闇深いは~・・・

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1548-ce6fa332