2017-03-02 15:58 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

●材料●

↓寄り前

日本エンター
【交通情報サービス株式会社】 GPS+VICSによる車両動態管理クラウド 『iGPS on NET』 提供開始! ~スマートウェーブ・テレコミュニケーションズ株式会社、 住友電工システムソリューション株式会社と協業~
→寄付きでちょっと反応して行って来い+1.4%

モバイルファクトリー
WBSで取り上げられる
→なんか凄い乱高下で+4%

ボルテージ
ボルテージ初のチームドラマアプリ「アニドルカラーズ」平成29年夏より配信決定
14:30 SFスタジオ発「Lovestruck: Choose Your Romance」平成29年3月1日より全世界へ向けて配信開始
→ストップ高の勢いで上げるも、後場軟調になった所へ追撃開示で+17%

↓寄り後

エディア
12:00 エディアが開発協力 「Yahoo!カーナビ きせかえボイス」提供開始。第一弾はアイドルマスターシンデレラガールズ!
→後場GUで寄りついて勢いよく上がって、だだ下がりオーバーキル+4.9%

ジャパンシステム
ジャパンシステム、自治体情報システム強靭性向上セキュリティソリューションが115団体で採用!
※朝から出てたのに動いたのは後場から
→ストップ高+19%

アンドール
14:00 3Dソフト「ぶろっくめーかーVer2.0」(教育現場対応版)発売開始のお知らせ
→ストップ高+22%

●●●●

辛い展開でした・・・
昨日大型買った人しか恩恵ないような・・・いや、その人達も恩恵あったのかよく分からないです。
とりあえず金利が上がっていたので金融セクター強かったですが・・・

GNIが凄い乱高下です。
強かったり弱かったり日替わりなので困りますよね。

しょぼい材料でも、既出でも、ツイッターの有名煽り屋の呟き一つでいきなり暴騰するし、ツイッターの影響力が凄いです。
しかもこれって、証券会社の自己勘定トレード(いわゆる機関)のディーラーって、コンプライアンスの問題でネットに接続できない環境でトレードしてるって聞きましたが(数年前。今は不明)、それだとツイッター見れないので、そういう急騰株に乗るディーラーはなぜ上がっているか不明で、板やチャートだけ見てトレードしてる事になりますよね。

ツイッターでの既出や風説まがいやショボい材料の情報での急騰でも株価が下がらなかったり、逆に上がり続けたりするのは、アルゴのせいというのもあるかもしれませんが、この辺に答えがあるのかもしれません。

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +97,938 あれ?いつの間にか引き上げられた?
モルフォ -32,907 リバらないんかいっ!
メディアドゥ +243,793 まぁこのぐらいは調整しますよね
セレス +59,364
ケイブ +41,479 やっとリバった。苦しかった
日本一ソフト -23,179 スイッチ用の『魔界戦記ディスガイア5』のPV公開だってさ。期待はソシャゲなんですけどね
アイリッジ +405,086
ステラケミファ -22,717 上方修正出してたので買ってみた。ダメだった
ケミプロ +156,792
グノシー +305,610
ヤマシンフィルタ【空売】 +17,491 ついつい空売りしちゃった
平田機工 +260,005
プラズマ +341,423
協立電機 +160,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1546-11388789