2016-12-21 15:47 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

今日は日経調整、新興崩壊日
新興って1日しか持たないって事は、まだまだ資金が来ていません。

朝高でそーせいとブイテクを高い所で決済出来ずに、下がってから利益確定・・・
んで、朝、日経大型は堅調に上げていたのですが、どうも嫌な予感がして、ガンガン空売りを仕込みました。

結果は大正解でした。
後場崩壊に近い感じで日経下げましたが、雰囲気的に-200円ぐらいでしたが、実際は-100円で、結局-50円引け
本当に日経強いですね。

一方の新興はダメダメ・・・
せっかくの大型ショートの利益も、新興ロングの下げ分で相殺されます(´・ω・`)ショボーン
ジャパンディスプレイや日産自動車とか、大型でも出遅れ物色は続いていますが、なんかもう限界を感じるのですよね・・・

材料はちょいちょい出て、ストップ高いく銘柄はちょいちょいあるのですが、乗れないです。
なので、利益増えません。
これなら、ノーポジでいればいいような気すらしてきます。

最後の方そーせいとブイテクは買い戻しました。
後さすがに売る人いなくなっただろうとJMCも買って持ち越しました。

所で、ダウ20000ドル行ったらどうなるのでしょうね。
というか、行くのでしょうか。。。
ここまで来たら行かないわけにはいかないですよね。
なので今日はダウ上がるので日経↑だと思ったのですが、空売り全部持ち越しました。
売り方殺しの市況のはずなのですが、空売りの方が安心感があります。

●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍上場投信【空売】 +40,704
国際石油開発帝石【空売】 +32,819
クルーズ +46,545 避難し遅れた
フュートレック -40,787
SUMCO【空売】 +47,725
フィックスターズ +272,423
アイリッジ -10,026
そーせい -4,175
UMN -3,652
オンコリス -87,692
JMC +365
日立建機【空売】 -3,329
昭和真空 -29,496
竹内製作所【空売】 +25,468
東芝【空売】 +49,560
ブイ・テクノロジー -4,170
タカラトミー【空売】 +9,471
商船三井【空売】 +34,751
ソフトバンク【空売】 +13,515
メディアGL 13,200

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1477-0d3fa539