2016-09-20 15:17 | カテゴリ:所見日記
■今日は用事があるのでコメント返信出来ませんが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

専門家とかも日銀会合について色々言っていますね。

日銀がETFの買い方変えるとかでファストリが-5%の32510円・・・これ38000円の時に空売りしたのにな・・・
その時は絶対ガチホで爆益!って思ったのにな・・・

後はAIでこのブログでも書いてたブレインパッドソフトブレーンが大幅高で、勿論買い戻せていないのでショック・・・

IPOも難しいですよね。
今まで引っ張ってきた串カツ田中が-9%かと思えば、撃沈していたデジタルが突如+19%のストップ高。
リファインも一時S高で強かったです。

そして今年もいち早くノーベル相場来ましたね。
先週から動いていたのですが、コスモバイオ+14%、文教堂+7%とか

後はやはり死んでなかったバラスト水関連
内海 +26% S
タクミナ +17%
玉井 +33% S
アサカ理研 +28% S ※レアメタルIRが昨日出てのS高
寺崎電気 +6%
三菱化工機 +4%
イワキポンプ +3%


マネゲは結構起きていますが、こういうのにうまくのって利幅抜ければ最高なんですけどね・・・

今日はノートレなのでここまで。いよいよ明日のビックイベント、うまく乗り切りましょう!

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1392-c83b57cd