2016-07-05 15:37 | カテゴリ:所見日記
■今日は用事があるので、コメント返信出来ませんが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

薄い・・・日経はまぁ妥当な調整ですが、為替が・・・102円割ってるのがまずいですね。
そんな中閑散相場・・・ん~・・・雰囲気が悪くなってきました。

さてさて、塩漬けマンは
ネクストウェア -64,109
日本エンター 60,843
どちらも崩壊前には逃げれましたが、なんか後場は、どの銘柄も手出ししたらやばそうだなと思って静観してました。

IPO祭りはVEGAバーチャに凄いのが入ってるのか、二つが生き残り、後は酷い有様でした。

こう閑散相場だと、材料出ても続かないし、売り方有利なのかなって思っちゃいますよね。
円高銘柄中心に結構押してるの多かったです。

なんか炭素繊維系が来てたので、
グラファイトデザイン +22.25%
阿波製紙 +16.13%

そうえばアイツどうなってるかなって見たら、撃沈しまくってたので、とりあえず買っておきました。
アイツです、アイツ。ジャブジャブなので、上値重くて上がらない銘柄のアイツです。GSIクレオス

なんか起きてるマネゲも
MAGねっとホールディングス +76.92%
イーター電機工業 +61.54%

とか、糞株祭りで、いかに日本市場が終わってるかよく示していました。

塩漬けマンが誤って空売りしてたシダーが+27%。
これがあるから低時価総額銘柄の空売りは怖いのですよ。
元々はキャリアに連れ高してただけだったのに、キャリアストップ安の今日、この強さですから・・・

結局怪しい株が上がる相場なので、昨日書いた、ソフトブレーンフュージョンパートナーを買っておけばいい奴でした。
ソフブレ寄ると思ってなかったので、監視が漏れていました。

そしてこういう取りこぼしをなくすために、ついにモニターを二枚買い増しました!
接続したり諸々の道具を実家に置いてきたので、取りに帰るので今日はこの辺で。
家帰ったり、別の用事もあったり、モニター増設したりするので、申し訳ありませんが、コメントに返信出来ませんm(_ _"m)ペコリ

●ホールド中銘柄含み損益●
DeNA +33,683 謎の強さ
Klab +325,110 いよいよ今日サンシャインアップデート
セック +47,642
そーせい +484,035
グリーン +293,275 最初強かったのにな~
ケミプロ +159,255
東洋合成 +49,198
昭和真空 +34,083
ダブルスコープ -82,227 ブイテクの代わりに入れたのに、ブイテク+12.15%でお前は-7.62%なのな・・・てか売り圧力未だに凄い!
ソニー +85,030 なんだかんだ強い
GSIクレオス -54 凄いジャブジャブな銘柄なんですよね~
神島化学 +720,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1317-dc466291