2016-06-23 15:53 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

昨日はリスク回避の売りで下げて、今日は残留思惑の買いで上げる展開ですか・・・
こう1日で変動されたら、辛いですよね・・

薄商いの中日経+1%、マザーズ+0.6%

しかも今日の上げは為替連動がなく、日経だけが動いていました。
おそらく残留を見越してショートカバーの買いも入った感じではないでしょうか。

そんな薄商いでマネゲ銘柄総じて沈む中、塩漬けマンは今日も下手糞トレードでした。

まず本日IPOのバーチャレクスが安く寄りそうでした。
吸収金額が13.5億円で、売り出しも多いので、低く寄るとは思っていましたが、低く寄っても微妙と思っていました・・・が・・・公募1,090円で初値1,235円はあまりに低すぎるので、これは寄り買いでいい奴でした。

買い遅れたのですが、上へ行くと思って、1,260円で買い、さらに上がっていったので、慌てて1,329円で追撃しました。
が・・・それがJC!!下がる!!
結局1,283円で損切-12000円
が・・・そこが直近大底・・・どんどん上がる展開!
こうなると、もう後追いでJCしても損しかしないので、悔しい思いをしながら我慢。
それに業務内容もあまり魅力的でないし、多分引けに掛けては撃沈するだろうから、分が悪い戦いになると思って手出ししませんでした。

しかし、これ、10万は抜かないといけない奴でした(´・ω・`)しょぼーん

んで、今日はシノビナイトメアをリリースしたgumi-17%とかの典型的なリリース天井スタート
このゲーム朝7時に起きてダウンロードしてやってみて、「確かに、この暴落もうなづける出来かな」と思って、薄商いで暇だったので、返す刀で、トップセールスランキング5位とかに躍り出てエイチームストップ高にしているヴァルキリーコネクトをダウンロードしてやってみました。

エイチームの新作『ヴァルキリーコネクト』がAppStore売上ランキングで5位に登場! 昨日19時35分に課金要素を実装、まさに垂直立ち上がり

パズルゲームでなくて、キャラをタップしてスキル使って敵を倒す的な、なんの変哲もない普通のゲームで、まだ面白さは分からないですが、なんかリセマラ当たりキャラ引いちゃったので、ドラプロもやる事なくなったので、こっちをやってみようと思います。

後は前場の内に、そーせいKlabを低い所で買い戻す事に成功。

後場薄商いでウトウトしてたら、なんかFVCが+1%とかに勃起しているのを発見しました!
脊髄反射でアトスパとテクノスジャパンを買いましたが、まだ動き出したばかりで、板が薄くて、怖かったので少ししか買えませんでした。

そしてFVCの材料を確認して、しょぼそうだったので、連れ高で上がっているだけのアトスパとテクノスはダメだろうと、下がり出した所で早々に益確定
アトスパ +23,753
テクノス +16,156

しかし、ブルームバーグ?でZMP時価総額どうのこうのの記事が出たらしく、一旦落ちかけたFVCはじめ、ZMP関連がフル勃起!!!

「えっーーーーーーもう売っちゃったよ!!」

って買い戻せない間にFVCはストップ高行くし、アトスパは+20%行くし、テクノスも-8%だったのに+5%まで行くし、関係ないアイサンも+12%とか行くし、大型のケンウッドも+8%とか行くし、いつも動かないDIも+6%いくし、とにかくフル勃起!

てか、素直にFVC買って、アトスパとか早売りしなければ、+50万ぐらい余裕で抜けましたね・・・(´・ω・`)しょぼーん
こういうのは今日買って今日売らないといけない奴で、デイで大きな値幅抜けるので、確実に取らないとです(´・ω・`)しょぼーん

自分の下手さ加減がほとほと嫌になって、撃沈してた昭和真空を買い戻したら、そっからまた落ちてました(´・ω・`)しょぼーん

さて、大引けに掛けて、日経もマザーズもどんどん上げてる展開で、
「これは市場はEU離脱ないと思っているのか?」
と思って、安心して日経レバもコールも持ち越しましたが・・・引けた直後・・・そしてそれはイギリスで投票が始まった直後・・・日経上がろうと動かざる事山の如しで沈黙を守っていた為替が0.5円以上円高ドーン!!!

背筋が凍りましたよ(ノω・、) ウゥ・・

今夜はこういう乱高下が朝まで続くのですかね・・・

怖いお・・・(ノω・、) ウゥ・・

一応、日本時間の朝6時に投票終了
昼には大勢判明だけど、プライベートな出口調査やる人や機関いるみたいなので、投票終わる前もそういう情報で動きそうです。

一点、万が一離脱ってなったら、各国協調介入の可能性あるので、調子に乗ってショートしたら、火傷する可能性あるので気を付けて下さいね。

●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍 +100,437
Klab +29,735 ラブライブアニメ7/2開始 7/4スクフェス大型アップデート
そーせい +59,814 まぁまぁ底で仕込めた!
グリーン +95,371 やっと反発してくれたけど、一時結構上がったのに、結局+1.7%引け・・・
昭和真空 -11,766 ん~・・・ここまで下げるとは想定外
神島化学 +771,000 今日出した決算説明資料は既出情報ばかりだけど、いい感じだと思ったんですけどね
ソニー +12,800 PSVRの人気見てたら、もっと欲しいので、押したら追加したい
オプション【コール】 +19万

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1304-3ba791dd