2016-06-14 15:43 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

来ましたね!超ヤバい奴!

ひたすらリバ取り勇者が虐殺される展開・・・

塩漬けマンはまず朝一でリバ取りに行ったのですが、嫌な雰囲気を察知して速攻微損撤退

昭和真空 -9,568
テクノスジャパン -7,655
フィックスターズ -11,659
モブキャスト -34,068

そして一転空売り転換→前場大底のマザーズ-8%で利益確定

新日本科学 +4,472
モブキャスト +95,966
FFRI +21,975
ブイ・テクノロジー +27,973

ロング微損撤退の、ショートで取り戻す、我ながらナイストレード。
そして後場、リバ気配を感じて、買い向かい・・・被弾しました(ノω・、) ウゥ・・

何あの後場・・・投げ売りする人しかいない!!
何度かあったリバ気配がことごとく売り崩されていく・・・

グリーン、最初はほとんどS安の方で買ったのに、何回転かして、結局最後、S安で投げました -23,515円
モルフォ、これもS安行く張付く前に投げました -35,070円
そして我らがそーせい・・・こんなに落ちるなんて思わず、投げれず・・・-181,207円

そーせい、凄い投げ売りの雨嵐でしたよ!
こんなに下がるなんて思いもしませんでした(´・ω・`)しょぼーん

↓今日のストップ安銘柄です。
2349 東証JQS (株)エヌアイデイ -18.62%
3652 マザーズ (株)ディジタルメディアプロフェッショナル -16.99%
3653 マザーズ (株)モルフォ -14.31%
3760 東証JQS (株)ケイブ -20.67%
3808 名古屋セ (株)オウケイウェイヴ -11.02%
3853 マザーズ インフォテリア(株) -13.37%
3902 マザーズ メディカル・データ・ビジョン(株) -15.38%
3907 マザーズ シリコンスタジオ(株) -14.63%
3928 マザーズ (株)マイネット -16.07%
4346 東証1部 (株)ネクシィーズグループ -17.83%
4584 マザーズ (株)ジーンテクノサイエンス -16.48%
4588 マザーズ オンコリスバイオファーマ(株) -20.42%
4589 マザーズ アキュセラ -24.20%
4594 マザーズ (株)グリーンペプタイド -15.38%
4736 東証JQS 日本ラッド(株) -22.09%
4748 東証JQS (株)構造計画研究所 -18.87%
6026 マザーズ GMO TECH(株) -17.83%
6094 マザーズ (株)フリークアウト -15.36%
6176 マザーズ (株)ブランジスタ -17.16%
8946 東証JQS (株)ASIAN STAR -24.10%


日経は-160円で踏みとどまり、PERは13.2倍となりました。
日銀追加緩和は期待されてないっぽいから、追加緩和なくても下げないかもだから、奇跡の追加緩和に掛けて日経買うか悩みますね。

新興は完全に売る人しかいません。
買う人がいないので、リバもなく、安易にリバ取りにいくと殺されます。

さて、明日はIPOが二つ。
この地獄のような市況なら、プラチナチケット値嵩株初値高騰しそうだったアトラエも速く寄りますかね。
業績好調な人材派遣でAI関連でもあります。

ホープは自治体広報物等広告代理店みたいな、珍しい業態で注目されそうですが、塩漬けマンのイメージは儲からないって感じです。
こういう事やってる会社結構あって、自治体関係の団体で働いていた頃によく営業に来てましたが、話も聞かず追い返されてました。。。

ただ、吸収金額が4.32億円で、VCいますが、マネゲ銘柄としては合格です。

●ホールド中銘柄含み損益●
神島化学 +693,000 強かったのにさすがに最後下がった・・・

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1296-fea8470a