2016-05-31 16:04 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

今日もどっちつかずの展開でしたね。
閑散に売りなしでとりあえず上げた感じでした。

塩漬けマンは、ビリングいいIR出たかなって思ったけど、上がらなかったので徹底-18,511
株式会社クレディセゾンとの振込エージェントサービス提携開始に関するお知らせ

フライトに結構いいIR出たけど、弱いので慎重に底で拾って暴落前に売るを繰り返し、結局持ち越さず+26000ぐらい
EU圏Credoraxとの業務提携に関するお知らせ ~EU市場に向け新製品「Incredist Premium」を投入しmPOS事業を展開~

両方ともいいIRと思いましたが、値動き弱かったです・・・

ガンホーの空売り利益確定+23,739

メタップスが民泊材料出していたので、朝高でとりあえず利益確定 +134,883
メタップス、民泊事業参入を支援 〜国内3万件超の民泊物件データを活用したデータ解析サービスを開始〜

リアルビジョン+8万から-8万で損切や、フュートレック+10万ぐらいから微益撤退した反省から、とりあえず吹いたら利益確定ですよね。
利確千人力です。
勿論メタップスはまた買い戻しますよ!同じ枚数だけ!!

今日意味不明で越境ECとLINEが来ていました。
●越境EC
STUDIOUS +23% S高
アライドアーキ +14%
Hamee +8%

などなど

●LINE
アルファクス +6%
アドウェイズ +15%
ネットイヤー +9%

などなど

LINEはいよいよですかね。
情報を追っていきましょう。

材料株マネゲでは、ブランジスタ、エディアのソシャゲ関連が絶好調でした。
材料追ってないですが、アクセルマークも+16%と来ていました。

マネゲも小さく分散していろいろ起きている感じですよね。
細かくヒットアンドアウェイで乗り降りしていかないとです。

●ホールド中銘柄含み損益●
フュートレック +14,705 落ちてたので再イン
ラクーン +52,105
Voyage +10,186 落ちてたので再イン
IGポート +144,577
昭和真空 +48,504
テクノスJP +30,400
VIX短期先物 -156,000 ちね!
ジャパンミート -11,200 つーか優待ないのかよっ!肉くれ!
神島化学 +465,000
ソニー +97,200

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1282-c517cb76