2013-03-02 20:37 | カテゴリ:所見日記
アメリカで強制削減が発動されました。
次は3月27日に暫定予算が失効。

財政の崖を転げ落ち始めたのですが、ダウは史上最高値に迫る勢い・・・

この矛盾は怖いな~って思っています。
財政の崖問題は楽観視されているようですが、その分問題が解決しなかった場合に一気に下がりそうです。
勿論日本株も連れ安。
そしてイタリアでは我等がベルルスコーニ兄貴が大車輪の活躍で、ユーロ崩壊にリーチっ!
ユーロがこけたら貿易依存度の高い中国もこけるので、世界的な金融不安に発展し、再び円高地獄にっ!

な~んて、最悪のパターンを予想するのですが、直近では、シカゴ先物が11715円をマークしており、円安にも振れているので、月曜日は上がりそうですね。

最悪のパターンを心に留めつつ、日々細々と利幅を抜いていきます。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/126-b401ffd0