2016-04-27 15:37 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

今日は閑散としてましたね!
とりあえず日経とかいろいろ空売りしまくって、でもリバ気配感じて撤退で+1万ぐらいのお小遣い稼いで、後は暇すぎて、信長の野望始めちゃいましたよ(つω`*)テヘ

今度はカバネリの無名ちゃんとかでキャラ作ってやりますよ。
勿論ラブライブメンバーも登場♪
↓信長の野望の武将画像追加ツール。この機能のおかげで2倍楽しいですよ♪
20160427nobu.jpg

プレイ画像は↓こんな感じ
μ'sの野望

さて、もう日経は明日の日銀会合待ちですね。
皆さんはどのように動くか決めていますか。
ちゃんと用意しておきましょう。

塩漬けマンは大体以下の感じ
・超絶追加緩和 → 日経・不動産・銀行買い
・普通追加緩和 → 上がった所を日経・上がった銘柄を空売り
・現状維持 → 日経売り

超絶・普通の定義は各々違うでしょうが、超絶のハードルはかなり高いですよ。

あ、そうそう三菱自動車が朝なぜか上がっていたので空売りしておきました。
本日本決算です。
来季予想とても出せないと思います。
「分からない」っていうのを投資家は一番嫌うので、久々に決算持ち越しギャンブル。

気になる材料は、田中化学が以下でストップ高

住友化学 LiB向け正極材を事業化 新中計中に供給体制

朝買いを入れていたのですが、なんかやたら気配上がったので、取り消しました。
場中に一回寄ったみたいですね。
結構強く張付いて引けたので買えば良かったかな(´・ω・`)しょぼーん

後は、昼休みにマネースクウェアHD が以下のIRで寄らずのストップ高

日本最大の「ビットコイン」事業者 株式会社bitFlyerとのプロモーション提携のお知らせ

これを受けて、マネパやセレス等、ビットフライヤー関連や、仮想通貨交換所を作るリミックスポイントが来ていました。

マネースクウェアの業務提携はポイントをビットコインに交換出来るだけっぽいので弱いっちゃ弱い材料ですが、マネゲですからどうなるかは分かりません。

さぁ!GW前クライマックス!!
明日に向けて気合を入れて準備万端といきましょう。

●ホールド中銘柄含み損益●
三菱自動車 +27,874 予想通り、業績見通し発表しないようです
神島化学 +411,000
ソニー -8,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1251-96a053ea