2016-04-11 15:27 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

マザーズ凄いですね・・・+3%で高値更新

今日はなんかもう何祭りっていうより、マザーズ祭りでした。

20160411mothersranking.jpg

さすがに乗れなくて悔しいレベルでした。。。が・・・危険だな~・・・やりすぎの匂いを感じるのは塩漬けマンだけでしょうか・・・

↓一番買ってるの個人の信用らしいのです。
投資部門別売買状況グラフ

上がっている内は乗るのが正解ですが、引き際は素早くしないといけません。

さて、そんな中、朝日経弱かったので、崩壊センサーが働いて、ロング処分の空売り転換。
結果前場は正解でしたが、後場やられました(´・ω・`)しょぼーん

持ち越したの利益確定したりとかで、収支は昨日とあまり変わっていないのですが、今日は疲れましたよ・・・
新興に乗れてない精神的ショック、空売り含み損増える精神的苦痛・・・

●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍【空売】 -64,126
千代田化工【空売】 -12,023
竹内【空売】 +36,470
コナミ【空売】 -7,531
ファーストリテイリング【空売】 -13,580
住友鉱【空売】 -30,663
富士重工業【空売】 -6,513
三菱商事【空売】 -18,273
ソニー +43,481
神島化学 +285,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1234-cfdc0ff5