2016-03-29 15:48 | カテゴリ:所見日記
■今日は用事があるので、コメントに返信出来ません。疑問形のコメントをされても返信出来ませんので、ご容赦下さい。コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

さて、今日はもう我慢の限界がきましたよ!
買えない間に上げ続ける注目銘柄達に嫌気がさして、以下の銘柄をJCぎみに豪快に買いました。
ミナト 買った理由は前書いた通り、5月に増資組が売れるようになるまで期待出来るのと、買収IRが出る可能性が高いから
カルナ・・・第二のそーせいと思っててずっと注目してた。先読みに取り上げられたらしく、上げだして、我慢出来なかった
モルフォ・・・ディープラーニングといえばこれ。デンソーと業務提携でITS・ドローン期待
浅沼組・・・PER3.82倍ならとりあえず
小野薬品・・・がん治療薬期待。株式分割して買いやすくなったので
ぷらっと・・・IoTでインテル等と組んでいるので注目してた

ぷらっとは前大相場になってて、そっから半値戻しで、出来高も減っているので、そろそろ反発かなと思ってずっと監視していました。

半値戻し出来高減って反発の法則当てはまるか、しっかり見極めようと思います。
時価総額は30億と完璧ですが、いかんせん業績がダメです。
ただ、材料はいい物を持っていて、インテル等大企業とIoTやってるのです。
詳しくはまとめているサイトがあったので、コチラを参照。

日経はとりあえず配当落ちもほぼ吸収したし、ドレッシング買い期待で日経レバ持ち越しました。

最近は国策銘柄が吹いています。
北海道新幹線 フジタが今日もS高。チャート見たらドン引きしますよ
高速道路値上げ  テインが二日連続S高
待機児童 塩崎厚生労働大臣が28日、待機児童の解消に向けた緊急対策を発表
幼児教育活動 S高 名前からしてね・・・
グローバルG +14% こないだIPO
JPHD +8%
サクセスHD +2% 時価総額低いのでこれが来てもいいのにな
今薄商いで買い手も売り手もいないので、こういう国策材料(特にフジタが大暴騰したので)に素直に投機マネーが向かうのかもしれません。

んで今日は、サン電子でやらかしました(´・ω・`)しょぼーん
まず朝空売りして底の方で利益確定
続いて買い転換して+4%ぐらいで利益確定

ここまでは往復で取る完璧な展開(`・ω・´)キリッ
三往復目を狙って空売りしたのが地獄の始まり!!
一気加勢にS高目指す急騰!超損切!!
そっから5回転ぐらい、全敗!
買ったらナイアガラ、売ったら急騰!全部で合計-14万ぐらい。
特にS高間際でナイアガラと急騰を繰り返した14:00過ぎからは地獄の展開・・・最後、もう買いでいいやと、JCで持ち越しました(´・ω・`)しょぼーん

サン電子今日含めて三日間が振るい落としだったら、とんでもないですね。
でもどう考えても前場まで、終わった感じだったのですよね・・・
なので、大口、今日入ってきたんじゃないかと疑っています・・・最悪なのは、大口の正体がHFTの空売り踏み上げアルゴで、アルゴが買い上げて、上で撒いて、JC個人しか残っていないパターン・・・
持ち越すタイプの空売り踏み上げアルゴなら明日も期待出来るかなと。

勿論本当に人間の大口が来てたり、または、個人が群がっただけ等、あらゆるパターンが考えられますが、まぁ全ては明日の寄付で分かると思います。
後ついでに今日の貸借も要注意です。塩漬けマンはもうこうなったら貸借関係ないと思うのですが、気にする人多いですよね(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
日経ダブルブル +27,758 17000円の攻防完璧に上抜けてほしい
浅沼組 -6,153 JCですよね~
モルフォ +18,856 もっと朝早く買えばな~
ジグソー +493,127
小野薬品 +1,446 チャートがよろしくない
カルナ +89,847 先読み材料って長続きしないんですよね~
サン電子 +10,980 明日お願い!
ぷらっとホーム +30,340 板薄い!アルゴしかいないような・・・
ミナト +29,820
ソニー +100,342 JCで買ったのに結構上がってる
神島化学 +327,000 宝くじ銘柄のはずが利益になってる


■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1222-32fff2f5