2016-03-18 15:53 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

昨晩またしてもナイトセリングクライマックス来ましたね。

為替がガンガン掘って、110円とか行って、日経先物ガンガン掘って、-300円とか行って、ついでに楽天FXバグって、FXやらないからよく分からないけど、ドル円103円だの118円だの阿鼻叫喚の地獄状態

底なしで円高になると思われたその瞬間!またしても1円一瞬で円安になるバイーン登場!
塩漬けマンの記憶している限り今年3回目です。

そこから空気一変、反騰開始。
堅調なダウ兄様に支えられて朝には全戻しという強さ。

空気を買えた1円バイーンですけど、塩漬けマンはレートチェックかなと前言いましたが、それってあんまり出来ないみたいですね。
為替介入は財務省所管で、日銀が勝手にレートチェックとかありえないそうです。
その代わり、レートチェックよりは弱いのですが、「ヒアリング」というのがあって、これは日銀が自由に出来て、レートチェック同様、一瞬で円安にする効果があるそうです。

それは置いておいて、今日は超マネゲ頑張りましたよ!

日経レバですが、昨日とは逆の展開で、大底で拾って引け決済 +25,730

んで、フィスコ来るだろうと、朝一買って、撃沈損切-45,201
それなら空売りだと空売りして暴騰して損切-38,058

その過程でSJIも-70,455

IPO戦前はヒロセ通商を初値買いして830→900で利益確定 +7万
フェニックスバイオを初値買してS高売りして+25万
グローバルグループは初値買い撃沈損切-45000円
そして調子に乗って最後にアグレでやらかしました。
初値の方で買ってからナイアガラで逃げれずにS安でナンピン。
IPOのS安は高い確率で翌営業日S高なので、我慢のホールド。

後はテックビューロ材料をぶっこんできたフォーサイドを買いましたが、なんか材料出る前から上げてて怪しかったし、大口来てないっぽかったので、後場暴落前に撤退-27,120
~次世代 SNS アプリ“Catchboard”ポイント課金システムの機能強化~テックビューロとの業務提携による「ブロックチェーン技術」実証実験の開始

ただ、テックビューロ仲間アイリッジが連れ高するだろうと読んでいたのに買えず、+7%引け・・・
フォーサイドがS高から寄り天+8%引けの弱さだったのに強かったです。
同じくテックビューロ仲間ロックオンは+13%でしたが、これは独自に強いです。

そして今日の主役はフィスコです!
前場で
「これマネパと一緒じゃん!ストップ高行く奴やん」
って思ってJCして後場暴落・・・(´・ω・`)しょぼーん
でも自分の感を信じて我慢していたら、マネパの時と同様凄いやつが2時からやってきました。
そして45分からはマネパ同様お祈りモード

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
お願いお願いお願い!S高で終ってくれなきゃやだやだやだやだやだあああああ
あ・・・あ・・・あ・・・あ・・・そこそこそこぉおおおお
もっとぉおおおお。もっと太い奴(買い玉)入れてぇえええ
凄い!焦らしなしの一気なのぉおおおおお
ドピドピューン・・・(〃ω〃) キャァ♪

アーメン

とりあえずフィスコは貸借が気になります。
売り禁はなるのかな~・・・

●ホールド中銘柄含み損益●
フィスコ +63,554 火曜日頼むぜよ
ジグソー +183,464 一休み
アグレ -190,800 火曜日頼むぜよ
ソニー +98,217 つえ~
神島化学 +234,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1214-2d1a53a7