2016-03-10 15:35 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

とりあえずデイの結果

マネパ -39,838 ん~・・・どうやら厳しいですね。てか第二位の楽天昨日全部売り払うって天才か?!
関西電力 3,940 なんか原発停止

アイビーシーインタートレードもトレイダーズも凄い乱高下で、なかなか乗りこなすの大変だと思いました。
そんな中今日はフィスコが民泊材料でフィスコ3兄弟が奮起

民泊事業において業務提携に向けた検討開始のお知らせ

シノケンとかディアライフとかが民泊って言ったときはほとんど無視なのに、こういう銘柄はしっかり上がるのですね

フィスコ +21% S高
ネクス +15% S高
SJI +15%

とりあえずSJIにインしておきました。

他にも民泊関連は
アパマンション +12%
プロパスト +5%
インベスター +10%
シノケンG +2%
システムソフト +5%
AMBI +3%
アドベンチャー +3%
ネクスト +4%

などなど

他にはグリーがVR関連に名乗りを挙げて久しぶりに来てました。
グリーとHTC、バーチャルリアリティ事業における業務連携で合意
グリーいつも行って来いのイメージなのですが、さすがに強く+8%でした。

マウス材料を出したトランスGは朝インしようとしたのですが、JC過ぎて諦めたら、S高行ってましたが、お約束通り後場崩れていました。
ずっと狙っているのですが、買えない間にいつもIR出して吹っ飛ぶのですよね(´・ω・`)しょぼーん

後は関西電力と最近あまりに強いソニー我慢出来ずに買って、ソフトバンク日経レバ2倍を空売りしておきました。

今日はドラギナイトですね!
多分期待外れだと思うのですが、どうなりますかね・・・

ところで今日先物オプションみてたら、これやっぱり凄いですね。
16750円のとこなのですが、今日日経+200円で以下のように動いています。
コール 昨日16:30 105円→200円 1日で約倍!
プット  昨日16:35 210円→85円 1日で約半分!
激しいぜ!!こりゃハマる人続出するボラティリティですね。

100円だと10万か~・・・ごくり・・・や、やらないお!確実に暴落来る時しかやらないお!!

●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍【空売】 -8,072
ソフトバンク【空売】 -18,853
SJI +79,933
関西電力 -21,061
ソニー +21,959
神島化学 +156,000

なんかクオンツの本読んでからSとL両方のポジション持つ事に躊躇いがなくなりました。
むしろ両方のポジション持ってないと不安です(´・ω・`)しょぼーん

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1205-233c21c9