2016-03-02 15:46 | カテゴリ:所見日記
凄いリバですね。
てか為替動いてないのに、日経だけグングン上がる・・・

塩漬けマンがLポジ外したらこれですよ・・・
ソニーとか塩漬けマンが持っている時は異常に弱かったのに、売ったとたん+5%とか強すぎる展開に忸怩たる想いで見つめていました(´・ω・`)しょぼーん

そして朝一でSポジも全決済
ユーグレナ +8,929
かんぽ生命保険 -92,735
ゆうちょ銀行 60,353
ソフトバンク -31,536
日経ダブルブル -60,273

んでデイも全敗
アトスパ -3,113
テクノスジャパン -12,351
リミックス -10,561

今日一番強かったドローン祭りにも乗れず・・・
ドーン S
ビーマップ S
石井 S
イメワン +4%
菊池 +6%
ブイキューブ +2%
アクモス +15%
モバクリ +11%

ちょっと自分が下手過ぎて凹みますね。
投機以外で勝てる気がしないです。

その投機もマネパ低い所で6000株持ってたのにな・・・昨日高い所で3000しか買い戻せてないし・・・
マネパは今日は16秒ぐらいでS高ですか・・・買い増すとかそういう次元の話ではありませんでした(´・ω・`)しょぼーん
そうそう、ブロックチェーン銘柄に新しい仲間が加わりましたよ。
株式会社Skeedとの合弁会社設立に関するお知らせ
IoTとブロックチェーン材料で、寄らずのS高でした。

最後に今日の上げは異常だろうと、冷静になって、Sだけ仕込んでおきました
日経ダブルブル
任天堂

明日も上げたら速攻損切します。
下げても速攻利益確定しますが・・・

あ、そうそう、以下の材料を出していたジグソーを買いました
月や小惑星における水などの資源探査を目的とする自律制御ロボット『宇宙群ロボット』の共同研究開発を開始
まぁHAKUTOと業務提携しているのは既出だったのですが、早くも動き出したという事ですね。
ジグソーは材料の宝庫すぎて怖いです。
IoT IoT基板OS開発
AR 英国のARテクノロジーカンパニー「Kudan Limited」とパートナー契約及び出資及び共同研究
人口知能 「人工知能」によるIoTデータコントロールへ
セキュリティ ジグソー株式会社と株式会社FFRIがIoTセキュリティ分野において提携
ブロックチェーン 通信事業者ネットワーク内において基地局/交換局ノードベースのブロックチェーン基盤を構築
自動運転 ZMPとジグソー、自動運転向けリアルタイムOS「IZAC-OS」の共同開発を開始
宇宙 月や小惑星における水などの資源探査を目的とする自律制御ロボット『宇宙群ロボット』の共同研究開発を開始

しかも業績が付いてくるかもって話ですよね・・・本当かなぁ・・・

●ホールド中銘柄含み損益●
日経ダブルブル【空売】 -4,270
任天堂【空売】 -2,147
ジグソー +16,852
マネパ +365,517
神島化学 +18,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1195-2e24bf8f