2013-02-20 21:21 | カテゴリ:所見日記
日経平均株価は前日比95円94銭高の1万1468円28銭と反発。
日経強いですね~。

ただ売買代金が1兆8543億円と減ってきているのが気になります。

今は出遅れ銘柄が上がっている感じですね。
そしたら・・・塩漬けマンが空売りたくさんしてる化学セクター・・・出遅れてますよね・・・
怖いよ(ノω・、) ウゥ・・

塩漬けマンは大量に仕込んだ空売り銘柄がほとんどマイナスです。
2月前半のマイナスを取り戻すために空売りしたのに、逆にマイナスが増えるなんて・・・どうして株ってうまく行かないのでしょう。
かろうじてプラスだった日産と住友化学はテクニカルが悪くなってきたので利益確定しておきました。

日銀総裁人事絡みで円安は進むと思うのです。
その線で銘柄選択して後半戦頑張ってみます。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/115-ce1c8f10