2015-12-29 16:12 | カテゴリ:所見日記
今日は休みだったので張り付いて、フィンテック戦争を戦いました。

自分で言うのもなんですけど、うまく乗りこなせたかも・・・

まず、朝の様子見で、弱いのを確認して全利益確定
インフォテリア +282,063
セレス +25,167
さくらインターネット +137,775
メタップス +56,479
トレイダーズ +59,775

しかし、どうも死んでないんじゃないか・・・というか薄商いで人気のマネゲ銘柄に資金が集中している雰囲気。
それならフィンテック祭り再燃するかもと思い、インフォさくらトレイダーズを買っては売りを繰り返しながら底をデイで探る展開

インフォテリア -17,081 まだ下がるか~
トレイダーズ +3,935
ロックオン -46,302 今日最大の失敗。昨日弱かったのでとりあえず持ち越し分を1714円で損切り。後場に買い戻せない間に大暴騰
■ここ(前場)でさくらの大底を確認。やはりフィンテック祭り再燃しそうなので、インフォとさくらに大金投入してセレス、メタップスを買い戻す■
トレイダーズ -24,068 どうも弱いので損切り
トレイダーズ -16,068 ん~・・・底が分からないので損切り
■後場開始でさくらの復活を確認して連れ高狙いでラクーンを仕込む。トレイダーズは弱いので諦める■
※ここで連れ高狙いをロックオンにしなかったのが二回目の失敗。昨日のJCの恐怖で買い戻せず
さくらインターネット +266,735 大量に仕込んださくらを半分だけS高-1円で利益確定→天井売り成功
インフォテリア +70,619 大量に仕込んだインフォを半分だけ天井ではないが、まぁまぁの所で利益確定
■ここでフィンテック関連を持ち越すか思案し、結局薄商いで人気銘柄に資金が集中しているだけなら、デイ勢の利益確定売りで引けに掛けて崩れるかもと思って、売り目線で監視■
ラクーン +27,145 フィンテック関連から資金が抜ける前に利益確定
インフォテリア +27,917 インフォテリア崩れたのを確認して急いで残りを利益確定
さくらインターネット +183,932 さくらが崩れたのを確認して急いで残りを利益確定
ロックオン -15,553 崩れるフィンテック関連に逆行して強かったので、買ったが、昨日の恐怖で損切り
■最後にやはり強いロックオンを買い戻して、セレス、メタップスは持ち越しと腹を括って引け■

合計損益 +1,001,399 ※持ち越し分も大きかったですけどね

しかし、やはりロックオン・・・かなり反省です(´・ω・`)しょぼーん
昨日のそのまま持ち越していたら、289500円の含み益です。。。
やっぱり新しい材料出した銘柄は来るのですよ!
むしろ昨日来なかったのがイレギュラーなのです(´・ω・`)しょぼーん
てか昨日来てくれよ(ノω・、) ウゥ・・

後はゴールドウインずっと狙っていたのに、どんどん上がるのでもう諦めました。
※父は今日の低い所でしっかり仕込んでいました・・・
塩漬けマン「今さら買うの?三日遅いよ!マネゲでは1日遅いのですら致命傷なのに!」
父「いや、このチャートなら買いだな(`・ω・´)キリッ」
結果、+6.15%引けでした・・・初めて父に負けたと思いました(´・ω・`)しょぼーん

悔しいので、狙っていた空売りを一つ仕込んで今日はおしまい。
さぁ!いよいよ明日は大納会ですっ!
ラスト1日頑張りましょう!!
え?もうみんな休みに入ってるって・・・普段仕事でトレードしたくても出来ないから、塩漬けマンは普段の鬱憤を晴らすために、大納会まで頑張りますよっ!!

■目指せギネス記録!AppBankの連続適時開示■
46営業日連続※HP更新とかでなく、適時開示(PR情報等)です
自転車やお米、マックスむらいグッズが当たる!「2016年お年玉キャンペーン」を実施いたします
明日はさすがにAppBank営業してないよね・・・明日でついに記録も止まるのかな・・・いや、記録更新を望むみんなの熱い気持ちをほのかちゃんと一緒にIR担当にぶつけるんだっ!!



●ホールド中銘柄含み損益●
ロックオン +4,190 明日こそフィンテック祭りを牽引しておくれよ
セレス +22,761 連動も薄れてきたから残した。底で拾ってホールドしときたいから
メタップス +10,970 連動も薄れてきたから残した。底で拾ってホールドしときたいから
トリケミカル +206,000
ラ・アトレ -21,000
アルファポリス +64,844
モルフォ -2,000 よく戻してくれた
テクノスジャパン +204,000 自動運転祭り軟調にあまり巻き込まれず
神島化学 +86,000
メディアGL -29,000
空売りA +28,769
空売りB +33,268 今日仕込んだやつ
空売りC +129,475
空売りD +2,571 利益減ったな~・・・空売りもアウトのタイミングかな・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1133-bd21b799