2015-12-23 12:38 | カテゴリ:所見日記
ちょっと昨日のブログの書き方だと誤解を与えてしまうのでフィンテック相場について捕捉しますね。

フィンテックは材料がでかすぎます。
一分野のブロックチェーンだけでも、自動運転に比肩する材料です。

今後こんな大きい材料は出ないのではないかというぐらい大きいです。

なので、フィンテック祭りは今後頻繁におきます
もしかしたら昨日のが初押し(押し目)で明日からまたフィンテック祭りが始まるかもしれません。

尚、フィンテックに足りないのは本命銘柄(業務的本命ではないですよ。マネゲ的本命という事)です。
メタップスが今のところ本命と思われますが、時価総額高すぎです。
今回のフィンテック相場を牽引したインフォテリアでは役不足でしょう。
勿論さくらセレスも。

テックビューロOrbが上場してくれたら、確実に再度大きな祭りとなります。
むしろ今回のフィンテック祭りは序章レベルですので、今後ともフィンテック材料には敏感になっておいて下さい。

直近では、明日さくらインフォがGUでもするような事になったら、明日からフィンテック祭りリスタートですので、両銘柄に注視です。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1125-585772a7