2015-10-26 18:30 | カテゴリ:所見日記
ついにFOMCが始まります!
そして日銀会合と続きます。

しかし株価はそれらを先んじて織り込むような上昇を見せたため(きっかけはECBドラギと中国金融緩和でしたけど)今日はよちよち歩きの展開。

日経平均+121.82(+0.65%)

さて、最近は農閉期でトレードする余裕はあるのですが、なんか市場も閑散としているような雰囲気で手が出しにくいです。

ちょいちょいマネゲは起きているのですけどね・・・

アップバンクがここへ来てのストップ高で、もはやガーラ並みに意味不明の展開。

なんかもう、上がるから買う!買うから上がる的なマネゲここへ極まれりって感じ・・・

そして今日もくだらないIR出してきました。

テレビ朝日「お願い!ランキング」ライブ配信にAppBankのマミルトンがハロウィン衣装で登場!

これは・・・さすがに・・・呆れますね・・・東証は早めに注意した方がいいですよ。
日記のようにIR出されても困ります。
こういうのは会社HPでやってて下さい。

そして本日初値がついたGMOメディア一気呵成のストップ高!

公募2,740円
初値5,510円
終値6,510円


凄いですね・・・

こうなってくると明日のパートナーエージェントが俄然気になります。

【公募株式数】総計:576,000株(公募:248,000株 / 売出:328,000株)
【公募価格】8.34億円
【時価総額】40.1億円
【VC】三菱UFJキャピタル2号投資事業有限責任組合 360,000株(約10%) 90日 or 1.5倍

需給は悪くないですけど、怖いのは、初日寄らずで初値高すぎだと厳しいです(´・ω・`)しょぼーん

塩漬けマンはネプロを底の方で拾って終了でした。
ド短期リバ狙いです。

●ホールド中銘柄含み損益●
トランスジェニック +29,331
テクノスジャパン +13,293 ネクスとかザインはどんどん上がるのにな~
サン電子 +70,414 さぁ!どこまでいく?
ザイン +149,363
ネプロジャパン +14,790 底うってちょ
山喜 +264,000 引け後に上方修正だしてた
神島化工 -34,000
そーせい +34,800

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1067-f5d9b9c5