2015-10-05 16:53 | カテゴリ:所見日記
今日はTPPも妥結しそうだし、安倍さんも「自動運転五輪までに頑張るのら~♪」って言ってたので、TPP関連と自動運転関連を朝がっつり仕込みました。

医薬品でアメリカとオーストラリアが妥結したので、後は乳製品でアメリカとニュージーランドが妥結するだけです。
医薬品の保護期間は8年になったようで、アメリカは4年短縮(従来12年)、日本はもともと8年で変わらずです。
ジェネリックの関連銘柄物色していましたが、無駄骨となりました。

ニュージーランドも、もう妥結せざるを得ないでしょう。

しかし・・・TPP関連は寄り天くさい気配を感じて、前場で全決済&昨日仕込んでいたラクトと太洋物産を利益確定・・・が・・・そこが底(ノω・、) ウゥ・・

結果から言うと、「全部持ち越せばよかった~(ノω・、) ウゥ・・」って感じ?

●デイ確定損益●
クルーズ -31,768  ん~・・・朝高もだめか
JFLA【TPP】 -20,256 売ったのが底!!ガチホが大正解!!
アップル【TPP】 -16,238 だめか~
テクノス【自動運転】 -5,254 売った後上がってた
ザイン【自動運転】 -10,756
マミヤ【自動運転】 -20,246 売ったのが底!引けにかえて上がってた
ゴールドウイン【スパイバー】 -37,263 こいつで損ばっかり!もういや!

●持ち越し確定損益●
ラクト +81,577 ん~・・・高い所で売れず
太洋物産 +264,691 まじか~・・・寄り天と思いきや最後上がってた

TPPですけど、多分妥結しますね。
材料出尽くしでもうだめだと思って売ったのに、最後まで強かったです。
これは、
妥結→さらにもう一段高
もあるのかな~・・・早売りしちまったかもです(´・ω・`)しょぼーん

↓一応これがTPP祭りの結果です※抜け多いと思います
20151005tpp.jpg

さて、今日の夜はノーベル医学・生理学賞の発表です。
それ次第で明日もマネゲですね!

そして日銀金融会合が始まります。
多分現状維持かな~・・・その結果が出てから、また空売り頑張ろうかな。

あ、そうそう、Aiming指してたら刺さってました。
特に買った理由はないです。
なんかさすがに反発しそうだったので・・・

あ、後、クルーズのFFGMはガチャでS確率2倍キャンペーンが明日の15:00で終わります。
今夜がセールスの直近MAXの可能性あるので気をつけて下さい。

今日はTPPで利益出たので、調子にのって、TPP関連であるワインチーズスモークタンを買ってしまいました(つω`*)テヘ
たまには贅沢をって言っても、全部セブンで買った安物ですけど(´・ω・`)しょぼーん
ワインもチーズも肉もこれ以上安くなるのかな♪

●ホールド中銘柄含み損益●
Aiming +4,774
ブロードメディア【空売】 +139,518 上がったね~
山喜 +176,000 +9.48%高!いつの間にかエース
神島化学 -55,500
そーせい +37,800 塩漬けマン「FFGMついにナイトになった!サブジョブは白魔導士で自己回復出切る最強の盾を目指す!」 毛利敬親「そ・・・そう・・・せ・・・・い・・・」
ハンセンベア +183,300 上海が閉まってるとハンセン強いね・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1048-49e71d3f