2015-09-09 17:16 | カテゴリ:所見日記
日経平均 +1,343.43(+7.71%)
マザーズ +49.43(+6.98%)


久々にあれ行ってみましょうか!!
16788669.jpg
このネタが分かる人も少なくなってきたんだろうな・・・

日経1300円ですか?!
決して追加金融緩和があったわけではないですよ。
何もないのにこれ・・・それが凄いです。
1300円なんて勿論初めて見ましたよ。
東証一部の値下がり銘柄はたった14銘柄らしいですよ!

てか・・・これ・・・昨日の下げいらなかったんじゃね?
二番底いらなかったんじゃね??
昨日損切りした人泣くに泣けないですね・・・

下げも意味不明なら上げも意味不明です。

本当にわけが分からないです。

これは怪我しますは・・・てか怪我しましたは・・・こんなに上げると思わないで売り向かってしまいましたよ(ノω・、) ウゥ・・
ちょっとショックなので詳しく書かないですけど、-20万ぐらい・・・

激リバをとり逃しただけでなく、損失を被るとは下手糞投機家塩漬けマンの本領発揮です(`・ω・´)キリッ
みなさんはくれぐれも真似をしないようにお願いします(´・ω・`)しょぼーん

さて、もうこうなると先の展開が読めないです。

ひたすら分のいい材料株マネゲに徹するしかないかな・・・

という訳で、昨日特大材料を出して、今日寄らずのゴールドウィン・・・行ってみようかな・・・

ただ、これ・・・時価総額が大きすぎ(534億)なのですよね(´・ω・`)しょぼーん

しかしながら、材料がでかすぎます!!

Spiber株式会社との事業提携契約の締結並びに出資に関するお知らせ

30億の出資+業務提携(スポーツアパレル分野における独占的業務提携)+共同開発

マネゲ的には勿論時価総額が高すぎるのがネックですが、おかげさまで、結構早く寄るかもです。
他に気になるのは、外国人持ち株比率が23.3%と高いので、彼らは意味不明の暴騰では売ってくると思います。
※四季報発売時点ですので、このたびの暴落で比率は変わっているかもしれません。

そして何よりも、貸借銘柄です。
時価総額500億なら安心と空売りが沢山入りそうです。
その油断を狙い撃ちするのが大口です!

後何がいいって、新材料です!
しかも「これ!!!」っていうスパイバー関連銘柄がない中での新登場です。
マネゲ的には業務提携 > 資本提携 です。
ゴールドウィンは両方なのがポイント高いです。

後はS高連荘でイン出切る勇気があるかどうかですね・・・

●ホールド中銘柄含み損益●
日本金属【空売】 +224,324
山喜 +16,000 またかっちった
ハンセンベア +185,300

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/1026-7ff35ce3