2022-07-24 07:50 | カテゴリ:雑談
うちは田舎なのでゴキブリいないんですよ。
過去うちの家にゴキブリが出た事はありません。

ときどき(2年に一度程度)アシダカグモを見る事から、例えいたとしても、アシダカ軍曹がゴキブリを駆逐してくれていると思います。
ただし、アシダカグモはゴキブリの100倍ぐらい見た目が良くないので、益虫だったとしても見たくはないです。
アシダカ軍曹
※巣を作らず、害虫を食べつくしたら家から出て行く、まさに必殺仕事人です。

しかし、田舎には田舎ならではのヤバイ害虫がいます。
ムカデだっ!!
ムカデ

これも2年に一度ぐらい見かけます。
そこで、対策としてバルサンをしようと思ったら、「世界初」「1度で1年効く」と書いてある凄そうな新製品がありました。
「世界初」と言われては、イナゴ投機家は飛びつかずにはいられません!( ・`ω・´)キリッ
それをレジに持って行くと・・・
3000円!!
同類のバルサンが1000円前後・・・高すぎでしょ!(;・`д・́)...ゴクリ
それがこれだ!
ゼロデナイト

これは高かったので、本当に3000円の価値があったのか、これから部屋に入って来た害虫をカウントして検証していきます!!

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓まとめサイト(情報整理・速報等何でも)
情報の塩漬け部屋ロゴ4

↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)