2022-07-10 08:47 | カテゴリ:雑談
選挙に行ってきました。
「安倍晋三」と書いて投票してきました。
賛否両論あると思います。批判も多いでしょう。

さて、理由は以下の通り。

・日本は国会議員数が多すぎる上に政治屋が多すぎる。従ってそもそも参議院自体いらないと思っているので元々白票を投じようと考えていた。
※生放送では安倍元首相銃撃事件が起きる前は「ガーシーに入れようかな?」って言ってましたが。彼は自分を正義と言わずに悪だと認識して「悪(自分)を以って悪(政治屋等)を倒す」と言っていたので、「じゃあ自爆して、道連れに政治屋を一人でも多く葬ってもらおうか」と思っていたので。
※彼が自分を「正義」と言ってたら死んでも投票しなかった。どう考えても「悪」なのに自覚がないとただのサイコパスで害悪でしかないから。
※かつて多くの首相・与野党が「議員数を減らす」と言ってきたけど全然減っていない!だったら民主主義的にガーシーという爆弾を国会に投入するしかない。これが民主主義的テロ

・ただ、流石にガーシーはいかがなものかと思われるので、実際は白票を入れてたのですが、同じ無効票となるならせめて故安倍晋三元首相に敬意を表して、最期にはなむけをしたかった。

立候補をしてないどころか故人なのに得票数一位を取ったら伝説でしょう。
生放送でも何回も言いましたが、日本はテロリストのレベルが低すぎて、事件で亡くなった人が浮かばれません。
※勿論崇高な理念や信念があればテロをしてもいいと言っている訳ではないので勘違いしないように。ただ、歴史の教科書に載った時に箔が付かないでしょう・・・

同じ元首相(伊藤博文)を暗殺した安重根のWikiとか凄いですよ。事件後にも関わらず彼に接した日本人の多くが心棒者になるレベルですから。
山上徹也容疑者でこんなに壮大なWikiになるとは思えないんですけど。
このレベルの人に暗殺される無念さは本人も国民(アベガーを除く)も筆舌に尽くしがたい。
だから安倍元首相の最期に何か別の箔を付けたかったのです。
皆さんは決して真似をしないようにして下さい。

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓まとめサイト(情報整理・速報等何でも)
情報の塩漬け部屋ロゴ4

↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)