2022-04-17 08:56 | カテゴリ:雑談
金曜日にコロナワクチン3回目を打ってきました。
しかしこのブログの読者なら知っているでしょう、金曜日の持つ重要な意味を!

そう!翌日休みは禁酒解禁日!!

ワクチン接種日と禁酒解禁日が重なる・・・まさかワクチンを打った直後に酒を飲むのか?!

飲むに決まってるだろがっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ワクチンごときで塩漬けマンの欲求を押さえられると思うなっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ただ、お酒を飲んだと言っても、ビール一杯とかしょぼい量だと意味がないです(なぜ?)
飲んだお酒はこれだ!!


この高級スパークリングワインを一本、ワクチン接種直後に飲み干しました!!
気持ちとしては、ウクライナ応援とロシア軍壊滅を祈願してウクライナ産ウォッカを飲みたかったのですが、田舎では手に入りませんでした。

さて、結果どうなったか・・・・翌日出た副作用は、注射した所が軽い筋肉痛になったのと悪寒。
二回目よりも軽い副作用です。

そして裏山の竹と低木を伐採して来た後、今度はこの高級ワインを飲みました。
20220416ワイン

ワクチンの副作用ごときでは塩漬けマンを止める事はできないのだよっ!(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ
軽い悪寒に震えながらワインを飲みました。
悪寒はインフルの初期症状にある奴で、倦怠感が強くなり「流石にまずいか?」って思ったけど、お酒を飲んでたので眠たくなって、2~3時間寝たら即治りました。
要は副作用って軽い風邪症状ってだけですね、寝たら治る!
お酒を飲んでいた事が幸いしました(え?)

■余談■
一回目と二回目のワクチンはお医者さんが上手かったのか、「え?いつ打ったの?本当に打った??」って感じでしたが、今回のお医者さんはワクチン注射に切れがなくて動きが緩慢で普通に痛かったです(ノω・、) ウゥ・・

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓まとめサイト(情報整理・速報等何でも)
情報の塩漬け部屋ロゴ4

↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)