2021-12-04 11:11 | カテゴリ:雑談
前ルームランナーを買ったって書いたじゃないですか。
かなり昔ですけど・・・
ルームランナーを実際に使った感想

こういうのって買っても使わなかったりで結局買わなかったら良かったってなるじゃないですか。
マッサージチェアとかそれで、居間にあるので全く使ってないです。
なのに父が椅子代わりに使ってるのでボロボロで今にも壊れそうです。

んで、ルームランナーなんですけど、23万円ぐらいの家庭用としては高価な奴ですが十分元を取れるぐらい買ってよかったなって思っています。
夏は暑い中外を走るのが好きなので外を走るんですが、冬で寒くて外に出たくない時や夜とか、何気ない時にいちいち外にいかなくても部屋で走れるのは良いです。
外で走ってた時はカッコいいランニングウェアを買ってたけど、部屋の中なのでトランクスに上は安い農作作業着とか一切お金が掛からない服装で出来るのも良いです(え?!)
ポイントはやっぱり自分の部屋に置いてるって事。
テレビみながらウォーキングってのも出来ます。
大抵はYouTube見ながら走ってます。
これが居間や別の部屋にあったら絶対マッサージチェア同様使っていないです。

実際使うのは三日に一回ぐらいですが、それでもあって良かったなって思います。
問題はルームランナーで走りながらYouTubeを見る用に買ったASUSの激安タブレット(確か1万円台)・・・これは完全に安物買いの銭失いでした(´・ω・`)ショボーン
まぁ一万円台ならしょうがないですよね。
バッテリーは勿論信じられないスピードでなくなるし、動きはカクカクで実用に耐えないレベル・・・入れたアプリはYouTubeとNetFlixだけで、それらを観るのとネットを見るのにしか使っていないのにだっ!!

一万円台のタブレットを買う時は何も期待せずに買いましょう。

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓まとめサイト(情報整理・速報等何でも)
情報の塩漬け部屋ロゴ4

↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)閑散期なのでマネゲも起きにくいので、決算セカンダリーを引き続き頑張りたいです。