2021-09-20 09:05 | カテゴリ:雑談
なんと、今期見ているアニメが「ひぐらしのなく頃に 卒」「東京リベンジャーズ」だけです。

おかげで時間に余裕がある生活が出来ています。
しかし「東京リベンジャーズ」は分かるけど、ひぐらしを損切せずここまで続くとはね・・・もう意地で見てるけど、流石にひぐらしの名は伊達じゃなくて作画は酷いままだけど面白いですよ。

「東京リベンジャーズ」は細かい所でツッコミどころ満載なんですけど、細かい所はほっといて大枠を楽しむ感じかなぁ・・・
ドラケン君が刺されて死にそうなのに住宅街で敵から逃げるって・・・いや、民家に助けを求めて救急車を呼べと・・・
敵の暴走族と抗争中も謎に味方と戦ったりしてて「???」

あまりに見るアニメがなくてNetFlixで「ジパング」とか懐かしいの見てますよ。
昔過ぎて今の人は知らないだろうけど、自衛隊のイージス艦が第二次世界大戦時にタイムスリップしてって展開で原作漫画途中で見るの止まってて気になってたんですよね。

NetFlixは最近日本映画も豊富になってきて「関ケ原」もありました。
この調子だと、待ってたら見たい映画もどんどん上がって来そうです。
なんか昔、好きな歌手のシングルを買うかアルバムが出るまで待つか、さらにベストアルバムが出るまで待つか迷ってた時の懐かしさです。

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓まとめサイト(情報整理・速報等何でも)
情報の塩漬け部屋ロゴ4

↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)閑散期なのでマネゲも起きにくいので、決算セカンダリーを引き続き頑張りたいです。