2019-02-02 12:11 | カテゴリ:雑談
前実家に帰ったら運動不足になるのでランニングマシーンを買うって書いたじゃないですか。
負けまくってるのにそんなもの買えるかっ!!!

って事で、休日は時間があったら走りに行ってるのですが、毎日出来る運動用に3万円のしょぼいトレーニングバイクを買いました。
3万だけど見た目はしっかりしてて、負荷は16まで掛けれます。
16ってよく分からないけど、ジムに行ってた時に使ったバイクは、重くてこげないぐらい負荷が掛けれましたが、16だと少しだるいけど余裕でこげるぐらいです。

負荷は常にMAX16にしてるのですが、物足りない分はこぐスピードアップで対応。

田舎なので部屋は広いのでバイクを自分の部屋に置いています。
するとながら作業が出来ます。
特に買ったトレーニングバイクはパネルの所にスマホやタブレットPCを置くことが出来ます。

塩漬けマンは一度に二つ以上の事をするながら作業が大好きなんです。
場が引けたら、トレーニングバイクを漕ぎながら、音楽を聴きながら、先物を監視しながら、ヴァルコネ(ソシャゲ)をしながら、アニメを見たり、適時開示を確認したり、Youtubeを見たり、テレビを見ています。

前オンラインゲームやってた頃も、テレビ見ながら、適時開示を確認しながら、オンラインゲーム(しかも2垢)をやっていました。

でもやっぱり走るのが好きだし、より痩せれると思うので、過去最高利益を更新したらご褒美でランニングマシーンを買います!
それをモチベーションに今年は頑張ろうと思います。
尚、多分ランニングマシーンも自分の部屋に置けるので、ながら作業は問題なく出来ます( ・`ω・´)キリッ

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)