2017-10-28 11:28 | カテゴリ:雑談
前の今季アニメ紹介の続報です。

前半で生き残って視聴継続してるのはこんな感じです。

■月曜日

・ネト充のススメ
自ら脱サラしてニートになったエリートニート(女)がネトゲでは男キャラで、ネトゲで可愛い女の子キャラ(リアル男)と恋をして的な・・・ネトゲやってた人なら超面白い

■火曜日

・食戟のソーマ 餐ノ皿 第3期
やっぱり面白い。でも今回女の子が料理食べた時の過剰演出で裸にならない・・・苦情来たか?
↓原作からしてこれ。※週刊少年ジャンプ連載です
103.jpg
145731569116521438177_syokugekinosoma585.jpg
いや~、鮭れるでしょ~。でも鮭て欲しくないけど。

■木曜日

・Just Because!
ただの青春恋愛っぽい。これなら「月がきれい」に勝てるアニメはないからな~・・・ここから鬱展開とか来たら凄いけど。

■金曜日

・牙狼<GARO> VANISHING LINE
最初はただのバトル物で微妙かなって思ったけど、アメリカンな感じで作画もいいし、普通に面白いかも。くぎゅうも出てるし。
これアメリカ舞台だし、アメリカで流行らないのかな。

・結城友奈は勇者である 第2期
普通に面白い。

・少女終末旅行
人類がほぼ滅亡した世界を旅行する話。
日常系なのでスルーかと思ったけど、なんか見せる力があって面白いので継続視聴。
OPがなんか癖になる。


■土曜日

・つうかあ
可愛いJKが出てるのだけをモチベーションに継続出来てる

・ラブライブ サンシャイン2期
見るのが当たり前。

・宝石の国
有名な原作だけあって、普通に面白いがずっと同じような展開だと最後まで見れないかも

■日曜日

・クジラの子らは砂上に歌う
1話見て予想した通り面白い。このまま最終話まで突っ走れるか。でもこれ原作がまだ終わってないから、やっぱり中途半端でアニメは終わっちゃうよね・・・


↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1