2017-10-18 16:04 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■

●材料●

↓寄り前

LNG関連
LNG会議 日本がアジアのインフラ整備に1兆円支援表明へ
→オーバル +6%
→宮入バブル +4%

↓寄り後

14:10頃 日銀桜井委員  日本の株式保有はそれほど大きいとは考えていない
→日経一気にプラ転して+60円の急騰

●●●●

日経12連騰ですか。
全然上がってる実感ないですけど。

「たまたま」総選挙の大事な時に日経12連騰って凄いですな~
さすが安倍さん持ってますね(棒読み)

今日もマネゲはLNG関連→CFRP関連→EV電池関連と目まぐるしく起こっていました。
もういちいち銘柄紹介しないですね。

圧巻だったのはenish欅のキセキのリリース天井でした。
朝からダウンロードできるようになっていたのに、リリース天井にならずに、プラ転とかして強い展開から、本当にリリースされたら、一瞬上に行ってから、ナイアガラ!ナイアガラ!ダメ押しのナイアガラで-15%ぐらいまで急落しました。

リリース天井になるのは分かりきっていたのに、ショート出来ませんでした・・・
-2%ぐらいで余裕で出来たのに・・・最近損をする事を恐れすぎています。。。それが決断力を鈍らせています。
また逆に、安永も+2%ぐらいで買おうと思ったのに、買わなかったら結構上がっていました。
でも見てると、我慢して良いパターンばかり(=マネゲ銘柄のほとんどが撃沈している)なんですよね・・・

Jトラストも空売りして上がったので損切したら下がっていました。

朝一雰囲気が最悪だったので、ロング全決済しました。
大引けは全部売った時より上がっていました。

大型ショートは淡々と追加しました。
大型ショートなんてトレンドに逆らっているのに、不思議と恐怖感がなく、なぜかロングを持っているよりも心が落ち着きます。

ビットコインはどうやら25日にハードフォークでビットコインゴールドが誕生するようです。
対応しない取引所に預けていると配布されないので、確実に、素早くゴールドに対応する取引所にビットコインを移した方がいいです。
直前にならないとどこが対応するか分からないですが、直前になると資金流出を防ごうと(建前は顧客資産の保全)送金停止になりますから。

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍【空売】 -1,164
テルモ【空売】 -10,213
アドバンテスト【空売】 +5,462
京セラ【空売】 -2,789
タカラトミー【空売】 +26,746
任天堂【空売】 +132,233
ソフトバンク【空売】 +25,799

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)