2016-05-27 17:02 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

伊勢志摩サミット普通に終わりましたね。

各国首脳もお伊勢参り出来て、美味しい料理食べて、日本を満喫出来たのではないでしょうか。

安倍さんはごり押しで「リーマン級」という言質を各国首脳に取り付けて、消費増税見送りへの布石が打ててよかったですね。
ホスト国として各国首脳を接待した甲斐がありました。

そんな中、日経は閑散相場が続きます。

こういう日は変な事が起きます。
ガンホーストップ高!!・・・凄い出来高でした。
理由はこれ↓
ガンホー、中国版『パズル&ドラゴンズ』の事前登録を開始!
い、今更っすか・・・そりゃ空売りしたくなるよね・・・はい踏み上げ。
まさかガンホーでマネゲが起きるとは・・・
こないだからユナイテッド、ガーラと「お前ら来るのか?!」っていうのでソシャゲマネゲが起きています。

バイオではカルナが以下のIRで寄らずS高
プロナイ・セラピューティクス社とのライセンス契約締結に関するお知らせ
ちょっと金額はしょぼいですが、貴重な黒字バイオです。

REMIXはビットコイン交換所作るとかで材料気づいてたのに、気配動いてなかったのでスルーしたらストップ高までいきました。

日本ラッドは以下のIRでストップ高
極めて高い映像検索性で、大幅な省時間・省力化を実現
日本ラッド、AI(人工知能)を活用した映像インデックスシステム「vAnalyzer」(ブイアナライザー)β版をリリース

買って持ち越そうとしてたのですが、あまりに弱いので利益確定しておきました。

今日もグリーンにやられたし、最近凄く不調です・・・デイトレード自重して、得意な材料株マネゲや、スイングに特化してお金貯めた方がいいような気がします(´・ω・`)しょぼーん

そしてついに5時からブランジスタの発表会です!!
果たして神の手とは何なのか?!

伊勢志摩サミットよりも投資家に注目されるなんて凄いですよね。

●ホールド中銘柄含み損益●
ラクーン +71,742
メタップス -23,938
テクノスジャパン +20,800
RVH -56,700 凄い下がった。やっぱりこいつダメだ
VIX短期先物 -142,000
ジャパンミート -23,800
神島化学 +426,000
ソニー +88,400

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)