2015-11-25 20:03 | カテゴリ:所見日記
やっと日経調整しましたが、なんだかんだ強かったです。
マザーズは指数は+0.43%で、強い銘柄は強くて弱い銘柄は弱かった感じでした。

トルコがロシア機打ち落として結構緊張が走っています。
おかげで原油が43ドルまで上がりました。

その世界市場が軟調な流れを受けての日経調整でした。

さてさて、塩漬けマンの参加しているIPOマネゲロゼッタにはそんな事は関係なく、何回も剥がれていましたが、何回も張り付いて、最後は完全に売りが枯れていました。

万が一大口が集めていたら、もう集め終わったのでしょうから株価自由自在でしょう。
とりあえず今日集めた分が十分利益出る水準までは上げてくれそうです。

ただし、その大口が抜ける時には下手な大口だったら、壮絶なナイアガラが起きるでしょうから、それがいつになるのかは分かりませんが、参加者および今から参加しようとしている人は注意して下さい。

うまい大口で、丁寧に上で撒いてくれれば、ホルダー入れ替わって高値安定してくれるかなって希望も持っています。
何しろ、パッと見の材料は大きいですから、FFRIやジグソー化してくれたら最高です(つω`*)テヘ

そして、今日は凄いミスをしてしまいまいた。
直近IPOは連れ高するのがマネゲの常道なので、ロゼッタが強いのを確認したらあんしん保障を上がる前に買って、上がったら売らないといけませんでした(´・ω・`)しょぼーん

しかもこういうのは今日限りの一期一会のマネゲなので、今日買って今日利益確定・・・凄く効率がよくて、これで利幅抜けたらお得感満載です(`・ω・´)キリッ

今日はなんか、
菊池製作所---大幅続伸、イノフィスが動力源不要の装着型ロボ開発と報じられる
とか出て、以下の介護ロボットだか、ドローンだか、遠隔地医療だか分からないけど祭りが起きていました。

菊池 +21.63%
サイバーダイン +5.24%
川田テク +3.92%
イメージワン +20.51% MRT(S高)の遠隔地医療関連か、ドローンか
ブイキューブ +8.61% 昨日出たドローン材料継続か、もしくはMRT(S高)の遠隔地医療関連か

さて、引け間際に凄いニュースが飛び込んできたようです。

村上世彰元代表に相場操縦疑い 監視委が関係先強制調査

これを受けて村上関連銘柄が急落!!
黒田電気 引け前ナイアガラ-7% C&I HLD 2.4%保有(四季報)
エクセル 引け前ナイアガラ-5% 村上世彰氏が7・32%握る株主に(7月13日時点)
三信電気 引け前ナイアガラ-7% 村上世彰氏等が8・66%(8月17日時点)
アコーディア・ゴルフ C&I HLD 4.8%保有(四季報)

ヤマダやセゾン情報は無傷なので村上ファンドの残党が設立したエフィッシモ関連は無傷みたいです。
動いたのは村上本人および、娘さんが代表を勤めるC&I HLD関連みたいですね。

最近娘さんメディアに出まくってたので、ちょっとしたニュースになって祭りになりそうですね(´・ω・`)しょぼーん

そうそう、空売りA撤退-135,680円(´・ω・`)しょぼーん
これ日新製糖でした。
これが上がるの意味不明・・・需給って怖い・・・

■目指せギネス記録!AppBankの連続適時開示■
23営業日連続
スマホゲームのプレイヤー向けSNS「仲間をさがそう HIROBA」をアップデート!
さすがにアプリのアップデートで適時開示はアウトと思うのですが・・・

●ホールド中銘柄含み損益●
トランスG +41,634 乱高下
アスカネット -1,026 材料出ないとジリ安ですからね・・・
テクノスジャパン +147,138 自動運転軟調なのに強かった!!
セレス +358,385 強い!下がらないで!
ゴールドウイン +11,665
ラ・アトレ -8,668 枚数少ないから買い増したいんですけどね
ロゼッタ +422,100 明日は寄らずのS高お願いします!
山喜 +20,000 ここへ来てジリ高!上昇に乗り遅れないようにしたい
神島化学 +188,000 出来高少ないけど強い!いい傾向!!
メディアGL +4,000

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)