2014-08-27 19:22 | カテゴリ:所見日記
DMPがなんと、二日連続のストップ高→ストップ安
去年のマイクロやミクシィですらこんな激しい値動きはお目にかかれませんでしたよ・・・

そんな中、ソディック貫禄のストップ高
ソディックは昨日のちょい下がりが押し目だったようです・・・去年のマイクロの初動を彷彿とさせますね。

塩漬けマンの持っているZMP関連は堅調展開(アイサンに連れ安した萩原以外)ですが、ケンウッドもアートスパークもかなり上がってから落ちたので、上髭付きましたね・・・アートスパークに至ってはストップ高から落ちていきましたから・・・

アートスパーク、ケンウッドは暴騰時の天井で拾っているので、ちょっと怖いです。。。
一旦ポジション外す事も考えないとですね。
ちょっと弱気になっています(´・ω・`)しょぼーん

ZMP関連で何かニュースでも出てくれるといいのですが・・・
ただ、大本命のアイサンが調整入りしました。
こいつは絶対欲しいので、大底を見極めてインです。

図研エルミックが本日も寄らずのストップ高。
もうこれは押すまで待たないとですが、こちらも時を見てインしたいです。

ZMP関連銘柄の図をちょっと更新しました。
色々関係が見えてきて面白いです。

zmpkanren.jpg

右のお役立ちサイトに「本日の増担保規制解除ライン」を追加しました。
増担解除までの日数についてはこちらで確認出来ます。
管理者様は有益な情報提供ありがとうございます(。・ω・)

●ホールド中銘柄含み損益●
富士フイルム  +8,219 エボラ
ハピネツト【空売】 +114,225
↓以下ZMP(ITS)関連
アートスパーク +39,829 一旦撤退も・・・
富士エレクトロニクス -14,909 卸売はだめね・・・まぁ気長に・・・
JVCKW -57,000  一時相当あがったのにな
クラリオン 8,000 ZMPと直接関係ないのになぜか好調
萩原電気 93,000 実は一番期待している1000株

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)